ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝☆1万円台回復☆

いや~・・・・強い強いと思っていた最近の日経でしたが・・・・まさか今日、引け値で1万回復するとは・・


つねに売り目線の私ですが・・・

しっかりとした↑トレンドを描く日経の4時間足チャートを見ると、さすがに今日は売る気になれませんでした。


なので本日の前場の方針は、個別株買い 

後場に爆上げした訳ですから・・・この狙い自体はドンピシャ・・


ただし  買う銘柄の選定をミスった・・


◇ 前場に デ・ウエスタン・セラピテクス研究所  1千株買い増し

どうも私はこの銘柄に惚れこみ過ぎかな?

新興バイオ・・・ここ数日、明らかにキナ臭い動きになってます。

今日の買いには自信あったんだけどなぁ・・  


前場は良い感じだったんですけどね・・


               一応・・・ツイッターでも買い煽り ↓


イメージ 2



ただし・・・・・まさか後場の日経がこんなに上がるとは・・・・・・前場の時点では予測できませんでした。

前場に買うべきだったのは・・こういう新興マイナー株じゃなく 野村とかのど真ん中銘柄でしたね!


厄介なことに私の買う銘柄ってのは・・日経が大きく下げると爆下げする。

今日みたく日経が大きく上げてた時も・・・資金が逃げて下がる

じゃぁ・・いつ上がるねん??     

日経が上がりも下がりもしないような時にしか上がりません 【ヘンタイ株コレクター】・ω・´)尸



イメージ 1

ツイッターでの買い煽りの努力も虚しく・・後場はサッパリ元気がなくなってしまった・・

たぶん・・・日経が後場に爆上げしなければ143円↑で引けてたと思うんですが・・・

資金が1部のメガバンとかに流れてしまったようです。  大引けは買い値を1円下回る139円でした。


・ 前場の約定 
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 @141円×1千株 (140円が買い値だけど楽天は手数料込)





とにかく・・・・全体の相場観は間違っていないと思う。

先日、CFDで株価指数ショートした時、チャート的に強い日経を避けてダウを選択したこと

及び・・今日の前場は個別株買いを選択したこと・・・


ただし・・・結果が全然伴ってませんけどね・・

まぁ・・今日のデ・ウエスタン・セラピテクス研究所は超長期のスタンスでの現物仕込みです。

気長に構えています。


他のトレードはお休みにします。  


昨夜は・・深夜アップした記事にもあるように油のデイトレードで+6000円ほどゲットしました


では・・・・本日はオツカレ様でした~・・・  早いもので明日は週末金曜日!  

今週終値で1万維持できるのかどうか?  


またね~      (17日 夕方4時過ぎ)

イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");