ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ミッドナイトの報告

◇ 取り急ぎ・・・本日のオイルの成績だけ・・・

いや~・・・オイルのド短期は面白いですわ^^

いまは・・日付も変わった18日の深夜1時過ぎ・・

こんな時間までスキャるのはFXを始めた当初以来・・かな?

    ↓ これが本日の戦果です・・ 昨日と同じく6000円台の利益。

負けも多いけど・・・EMAの法則はある程度信頼できると思います。

日当目標の5千円はクリアですね


イメージ 1





◇ 利のあるうちに早く逃げよ・・・  これがオイルの極意だ

少しだけコツが判ってきた☆

 ↓ これオイルの直近(18日深夜1時)の5分足チャート・・・・・・

イメージ 2


やはり・・・ショートポジを長時間ホールドしたらダメですね・・

↑のギャップをご覧ください・・・・・ 何も材料なんてないですよ。 深夜の1時前ですから・・

何の材料もないのにヤカラの買い仕掛けでこんだけのギャップが空く・・・ 5分足ですよ!

こんなもん・・Sポジをボンヤリと抱えてたらエライ目に遭います・・


できるだけポジションを持つ時間を短くすべし・・・

このポジはスッパイだな・・と思ったら、未練を持たずに一刻も早くロスカ・・

うまく利が乗ったら欲張らずにササっとリカコする・・・  

そして・・ノーポジションの状態で次のエントリーチャンスを待つ・・・・・

これに尽きますね


 

では・・・取り急ぎ成績の報告だけなので・・・・この記事はコメント欄なしってことで・・

明日・・改めて記事アップするのでよろしく~


では・・お休み~  ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ"    (18日  深々と冷え込む晩秋のミッドナイト)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");