ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/31 DMMのcfd (・∀・)イイ!!

◆ DMMのスプレッド   あまりにも素敵だ・・・

今週から始まったDMMのCFD  スプレッド縮小キャンペーン

私は最初、半信半疑でした・・・・・・    

なにせFXでの評判は最悪のDMMです。

EMCOM系業者だし・・・・どうせ激しく滑るのでは??  約定を拒否られマクりなのでは??


昨日からトレードしてますが・・・全く問題ありません。

激しく動いているときはスリッページ設定が厳しいとキョヒられますが、普段は問題なく板の価格で約定


正真正銘  ダウ  225 ともに  です 


ちなみにFXonline_japanの225のスプレッドは  であります

8ってことはmini1枚相当800円のコスト・・・

ポジった瞬間に逆行された場合・・・すぐに切りたくてもコスト800円だと切りにくい・・

ところが200円なら話しは別・・・・・  切って出直せば良いのです。


こう考えると・・不思議と余裕が出て成績も良くなります。


◆ 昨日からの全決済履歴

イメージ 1

キャンペーン開始の昨日からの履歴です。  最初なので枚数は1ロット (mini1枚相当)

FXみたく売買回数は多くないです・・・・・・  私なりに根拠のあるエントリーポイントを厳選しているからです。


上の2つは、本日(31日)のもの・・・・・  

ちと今日は午前中は外出でしたので、後場からしか参加できませんでした。


そして・・今日の後場中ごろにポジった日経のショートは現在も保有中  (31日16時30分) ↓

           ↓ レートボードのスプレッドにもご注目 ヽ(`・д・ 

イメージ 2


ぶっちゃけ言って・・・ 指数売りが一番儲かりますわ・・^^  


指数CFDのやり方はFXと全く同じ・・・

岩井のツールで・・・・  ダウ・225の   2時間 1時間 30分のチャートを開け 5分足でトレードする

上記4枚のチャート全てに 20EMA 12EMAを描写する。

ローソクは、コマ足(平均足)を用いる。

EMAで入り RSIで出る (時にはRSIで入ることも・・) 

少し長めでやるときは E計算値 V計算値もリカクの目処にする・・


だいたいこんな感じです ☆

裏目食らった時は、無理なナンピンしないでサッサと逃げれば良いのです・・・・。 スプなんですから・・

これでやれば・・・・必ず勝てるとは言いませんが・・・そう大きく負けることはないと思います・・・。


DMMの史上空前の大盤振る舞いサービスも11月末までの期間限定・・・・・  あと3ヶ月ですね

十分に活用させてもらうつもりです・・・・・  

なんだか・・・新しい就職先が見つかった気分ですね 


-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ 8/31 トレード日記       デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・不発・・

8月最後となった本日のトレード・・・

午前は外出でしたが・・・特選2銘柄を指し値セット

レオパレス21  177×2000株 (岡三)

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所  @129×4000株 (楽天

イメージ 3


楽天のデ・ウエスタン・セラピテクス研究所のほうだけ刺さりました           現物ですけどね^^

この銘柄は昨年秋のIPOなのですが・・・初日から飛び込んでストップ高の美酒を飲ませていただきました。

その後全く低迷していましたが、昨日・・ついに待望の一発大陽線が立った!

今日は自信あったんだけど・・・  この地合では仕方ないです・・

買った初日からいきなり含み損になりました・・・・  まぁ現物だし・・・気長にホールドしてみます!



今日ノトレードは上記の株・・・ 及び後場からの指数売りだけ・・・

夜はチャンスがあればダウを売って見ます


では・・・・  明日から9月だなんて信じられないような炎暑です・・。

いつになれば秋になるんでしょうか?


明日も頑張りましょうね~     (8/31日  夕方4時38分)



イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");