ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/30 225革命か??驚愕の狭スプレッド

◆ 前場を終えて・・・・・   非常にブルーな気分である・・

先週の木曜日あたりが、底でしたね・・・

そういえば・・いつも聴いてるラジオ日経で、 

いつも強気の買い煽りの解説者が、「日経は8500あたりまで覚悟しなくては・・・」 なんて弱気なこと言ってた。

この人が弱気になった時って いつも底なんですよね・・・


・ 大東建託空売りロスカ      225ショート  ダウショートの半分を決済


今日の前場は大ナタを振り下ろした

金曜日の後場に空売った大東建託を買戻し・・・・ロスカ

そして・・・長い間ホールドしていたDMMのCFDのダウショート4枚  日経ショート枚 を決済

一時は悶絶の爆利だったのに・・・・・・大きく利益を減らしてしまた・・


これで指数売りは身軽になり・・・・・↓の FXonline_japanの売り玉だけになりました


イメージ 1




イメージ 2


                       利益なんて ほどんどないや~ん



◆ レオパの悲劇

私は・・やはり株の才能がないと思う・・。

@131のレオパ1万株      このお宝ポジを、売ったのは、今年最大のミスかも・・・

いや・・売ったのは良い・・・大きなリカクできたんだし・・

しかしその後の立ち回りがあまりにも下手・・・・  自分でも情けなくなった・・

結局・・・・今朝も買いタイミングを逸してしまい・・・現在ノーポジ・・・ (*´д`*)ハァ~

なんだか・・・・後場もヤル気なくなったなぁ・・・(30日 ランチタイム)

-----------------------------------------------------------------------

◆ これは225の革命だろう・・・DMMの鬼狭スプレッド

イメージ 3

日経のスプ(場中) が  ですよ・・

しかも・・・レバが100倍なので・・・大証225ミニ1枚相当が 9075円でポジれるんです。


大証225は板が5円刻みなので・・

mini1枚あたりの実質的なスプレッド負担は500円・・・・それプラス手数料が往復で約200円

つまり1枚相当で 700円程度のコストがかかります・・。

700円と200円の差        回転で数多く225トレードやる人にとっては決定的です。


問題は FXでも悪名高いアダルトビデオ屋特有のイカサマ滑りですが・・

お友達の話しによると 今日に限って言えば・・滑らないらしい・・・

だったら・・大証225や他社の225cfdなんて出来ないです。


今日は上げムードなので見送ってますが・・  このスプレッドを活用しない手はない・・

明日から225やダウのスキャルやってみる予定です^^


イメージ 4

  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");