ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/2 トレード日誌 (簡易バージョン)

いつも記事が長すぎるので・・・今日は超簡単に・・・



◇ 9/2トレード日誌       ダウ・225の日計りだけ・・   日当1万って難しいですね~

    これが全トレード履歴です ↓

イメージ 1


◇ 指数売り      日当+3807円也


225中心に、EMA5分足を見ながらの短期回転トレード・・。

例によってショート専門ですので、下げに強く上げに弱い・・

後場後半は、ガタガタに踏まれました・・


この失敗さえなければね~~


でもまぁ・・・・ 普通にやれば1日1万なら稼げると思う 

今日はイマイチだったけど・・・EMAの法則は為替より株価指数のほうが絶対に効くと確信した。

明日もこの感じで頑張ります・・・


◇ 株


期待の星 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・・・  今日は冴えず・・・

レオパ出来高が減り、ボラも急低下しました・・。

しかしこの両銘柄は、まだまだ終わってません・・・。

明日以降も特注です



指数売りのスイングポジはそのままホールド・・・





今年の夏は・・・本当に・・本当に暑くて長~~いですね~~

行く夏を惜しむ・・・・なんて感情は今年の夏に関しては全然ないですね・・・・・

暑い夏 早く (・∀・)カエレ!  って感じです・・。


では・・ また明日~            (9/2 大引け後)

イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");