ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/3 雇用統計グッドラック(簡易バージョン)

◇ 9/3  ラストコメント    さぁ・・・天井ショートになったか??


今日は、夜9時半の雇用統計に尽きます

場中の日経もボラが低く全くヤル気なし・・・

イメージ 3

日中のトレードはこれだけ~・・・・  しっかし 9058円 ってド底値での決済ですね!

私がロングが出来る人間なら・・ここでドテンロングしてたら大儲けだったんですが・・


・9/3 225日計り    +3570円


◇ そして雇用統計   引き付け引き付け・・ 9255円ショート・・・・どうや??

雇用統計の時間まではDVDを見てました・・・

夜9時半・・・↑↑↑でしたね         待ってました   ここは迷わずショート

イメージ 4


9255.5は指し値でした^^

私は  という数字は私のラッキーナンバーなんです 

そんな単純な理由だけじゃなく・・・・・テクニカル的にも 25MAのちょい上

9278と9280にレジストがあり・・・ここは簡単に抜けないだろうと思ってました。




チャート的に・・・ダウは上値目処が全然判らんです・・・・     

日経のほうがずっと安心して売れます・・。


今のところ9200前後でもち合ってますが・・・・これからまた9250↑してくるかも知れません・・

でも・・一応は良い仕込みが出来たと思ってますが・・・  さてさて・・・・


では・・・・ 今夜はこれで~    


良い週末を~   ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (3日 夜 11時15分)

イメージ 5


-------------------------------------------------------

以下は昼の記事


◇ 軽くワンショット・・・・・   カミソリショートの切れ味  良好です 

これまでのところ(11時現在) 下記のワンショットだけ・・

チャート的には、ダウよりも日経のほうがはるかに甘い・・

つまりショートの隙がありまます。


イメージ 1
前引け前・・・  5分足のRSIとEMA12の位置関係で売りを示唆

新規⇒決済まで4分    

私の指数売りの理想とする時間は 4~5分です・・・。


FXのスキャルみたく1分以内では値幅が取れないし・・・・・

10分~20分以上ダラダラと持つのも危険・・

↑のショットを1枚ではなく2枚でやっていれば、日当の最低目標5千円をわずか4分でゲトできたんですけどね


後場もエントリーチャンスを厳選してド短期トレードで頑張ります




◇ 雇用統計は、天井ショート決めます (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


                        ショートの切れ味   上々です 






                          そして雇用統計の時は・・・・

イメージ 2

売り職人の真骨頂

                   電光石火のカミソリシュート決めてみせます (`・ω・´)v ヴイー





◇ 注目株冴えず 

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・・ダメだなぁ・・・  もう終わったのかぁ??

持ち株のキャンバスが狂ったように上げてるのは良いのだけれど・・

キャンバスはたったの100株しか持ってないし・・・

4千株持ってるデ・ウエスタン・セラピテクス研究所のほうが上がってくれよ~~


っま 買い値維持してる限り粘ってみっます^-^



では~~  今夜の雇用統計 頑張りましょう~   (9/3  ランチタイム)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");