ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

悲報~みんなのFX・・逝く・・

イメージ 1
 
 
 
 
 
えらいことになりましたわ~  
 
みんなのFX が来月20日で消滅してしまう~~~
 
何だかんだ言っても・・私はみんFが一番好きだった・・・
 
付き合いも長かったです・・    パンダレイ証券の頃からですからね!
 
 
 
 
ドル円のスキャルピングは、今でもみんF使ってるというのに・・・ トホホ・・・
 
 
とにかく・・・・ 一番消えて欲しくなかったFX会社が消えてしまう・・・ 
 
 
しかも   こんなキャンペーンもやってるのにね~  ↓     
 
           キャンペーン期間が今週の月曜日から9/30までですよ・・・ 誰が7/20日で廃業すると思う?
 
               これ広告見て・・怖くないですか??
 
イメージ 2
 
 
 
これからどうしうようかな?    
 
まぁ来月20日までは営業するって言ってるけど・・・ 消えると判っている会社に資金預けとくってものなぁ・・
 
実は私はもうフォレックスは見切ってます・・・・ 二度と使うことはないでしょう・・・
 
 
となると・・・・・まさか・・・・  
 
マウスをクリックしてからタバコに火をつけて・・・一服し・・・
 
そのタバコの先端の灰を灰皿に落とし・・  画面に目を向けると・・・まだクリクリクリクリしていると噂の・・ 
 
キングオブクリクリクリ~の FXTS ??   いや・・こんなふざけたヤカラ会社だけは絶対に嫌だ 
 
 
まぁ現実的な選択肢とすれば・・・・ ひまわりのディールFXか JFXのマトリックスでしょうね?
 
 
あ・・・・それと・・・
 
最近色んなサイトで 狂ったように宣伝しまくってる フォレックスドットコムって会社はどうなんですかね??
 
ゴルゴ13の・・狙ったターゲットは逃すな!!って アレね^^
 
 
◇ DMM  みんなのFX  次々と逝くFX会社・・・    次はどこだろう?
 
 
DMMについては、別に事業廃止宣言をしたわけじゃないので、逝ったと言うのは失礼かもですが・・
 
しかし先日・・
 
「勝つ客は(・∀・)カエレ・・・勝っても金払わねぇぞ・・」 という前代未聞の暴言を吐き、顧客を仰天させ
 
翌週から出金祭りになりました。   これにより会社の信用は完全失墜!
 
 
なので・・・事実上 逝った と表現しても良いと思ってます。
 
まぁこれは当初からのDMMの予定の行動だったのでしょう・・
 
たぶん・・夏か秋には廃業宣言するはずです。
 
 
DMM  みんなのFX 共通項ありますよね・・・・・ 
 
同じ穴の狢  EMCOM も開業6ヶ月でアボーンしてます。
 
じゃぁ次はあそこに決まってるじゃん  アフファベット2文字のFX会社・・ 
 
昨年レートずらしで業務停止食らったあの会社ですよ・・
 
 
 
いやはや・・・業者リスクはレバ規制実施が近づくにつれ・・ますます高まると思います・・
 
もし良いFX会社があればぜひ教えてください~    (16日 午後4時)
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
◇ 6/16  日経・ダウ爆上げ 
 
今日はマヂで気分最悪・・・
 
ショートしているダウ・225は爆上げ
 
一方・・ホールドしている持ち株は全くダメ
 
 
今日の朝寄り後は、流石に買い態勢でした・・・
 
狙っていたのが リサパートナーズ   東海カーボン 等々・・
 
東海カーボンは朝指していた金額をわずか2円違いで指し負け・・・約定せず・・・
 
リサも後場の板を見ていて仕掛けムード満々だったのに・・・なぜかビビってしまい買わず!!
 
リサ・・・見事な高値引けでした・・
 
本当に・・・一体何をやってるんだよっ!!<自分・・・って感じです・
 
 
ツイッターでフォローしている名言ツイートの↓この言葉が身に染みるぜ 
 
イメージ 4
 
 
ふ~む・・ (`・ω・´)  さすがに 自分で名言だ・・って言うだけのことがある・・・・ 確かにその通りだ・・
 
 
 
 
 
 
っと・・・感心していると・・・・  またまた ホリエモンが出てきて
 
 
 
イメージ 5
 
   そんなことないやろ~~  それは言い過ぎとちゃいまっか~  
 
 
 
 
 
とにかく・・何をやってもダメな日ってあるもんですね^^
 
 
まぁ・・ 明日になれば違った風も吹くでしょう~
 
 
では・・・・ 千葉地方・・すっごく蒸し暑くなってきました。
 
明日も頑張りましょう~   おつ~   (16日 夕方4時)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");