ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ハイレバ業者・・・最後のひと稼ぎ

◇ ゴルゴ13のフォレックスドットコムから口座開設通知が着た~ 

イメージ 7


イメージ 8

間違える人が多いんですが・・

あのクリクリクリック詐欺のFOREXとは全く別の会社ですからね^^


申し込んだのが先週金曜日だったっけな??

実質、翌営業日に口座開設通知が着た・・・

早かったですね☆

ここはMT4が使える業者です。  また勉強することが増えたな~・・


------------------------------------------------------------

◇ 7/12 本日の倍成り~オプション
                           ↓これはドル円じゃなくユロ円の間違い          
イメージ 5

先ほど(四時過ぎ)下記のラダーを売りました

①R ユロ円  ラダー  111.90   売り     最大損失 約10500円

②R ダウ   ラダー  10140   売り      最大損失 約8700円


金曜3連敗してるだけに・・今日は負けられません  (; ・`д・´)

途中下車しません・・・ 

(夕方4時15分)



①Rの結果   余裕の大差勝ち    ↓

イメージ 6


おっほっほ~     こんな簡単に1万円ゲットできるなんて・・・・・

ヤッパリ BOは (・∀・)イイ!! ネ

あとは・・この勢いでダウラダーもゲット (・∀・)ニヤニヤ    (夜8時過ぎ)


-----------------------------------------------------------------


◇ 7/12   ルック  損切り・・・   サカイオーベックスに乗り換え

イメージ 3


ルックはオワタ・・

ったく・・この株だけは全く良いところがなかったなぁ・・・

・12日のロスカ  ルック 2000株  ▼75000円


本日出来高急減で、一見 オワタッポく見えるが・・あえて サカイオーベックス に乗り換え

往年の仕手株・・日本配合飼料との兼ね合いをどう考えるかだが・・

まだまだ終わっちゃいませんよ・・    上値余地は配合飼料よりもはるかに大きいはず!!

ちと1週間くらいスイングしてみます   (12日 後場場中)

イメージ 4




---------------------------------------------------------------------------------


金融庁の世紀の愚行 FXレバレッジ規制    

いよいよカウントダウンに入りました。


私は前々から強い警鐘を鳴らしていた・・・

ハイレバ・低スプレッドをウリにしてきた業者の腹はすでに決まっている・・。

今後の経営のことなど考えてないのだから行政処分も怖くない・・

なりふり構わず最後のひと儲けを企てるだろう・・  と・・


特にEMCOM系が激ヤバである。  

みんなのFXは来週19日をもって廃業することを発表しているが、MJはなぜか沈黙・・

そして先日・・

「勝つ客は(・∀・)カエレ!!勝っても金払わね~ぞ・・」 と宣言し、顧客を唖然とさせたDMM


この辺のEMCOM系業者は何をしでかすか判らんです・・


ちなみに これは先週のDMMに関する某巨大掲示板のカキコ ↓

予想通り・・・・・なりふり構わぬ荒稼ぎモードに突入しているようです・・


イメージ 1


◇ 最近開業したハイレバ・低スプレッド業者に注意せよ・・
 
EMCOM系といえば・・

昨年の春、新規開業し、開業当初から悪事を尽くし・・

わずか6ヶ月で予定通り廃業したEMCOM-TRADEをご記憶だと思います。


要するに、EMCOM-TRADEにしてもDMMにしても・・ 

最初っから半年~2年程度で店じまいする予定で開業したのでしょう・・


現在の企業会計原則の基礎を支える考え方のひとつに ゴーイングコンサーン というのがあり・・

企業は永続する・・という前提の上に会計理論が成立しているのですが・・


こういうヤカラ業者には当てはまらない・・・

ヤカラ業者が最初から予定している6ヶ月なり1年なりの営業期間がひとつのボヤージュ(航海)なのだ・・

この航海の間に、1匹でも多くのの魚 (つまり客から搾取した金) を獲得するのが開業の目的!


ヤカラ業者の航海・・・ いよいよ最終段階に入ってきました。

最近開業したハイレバ・低スプレッド業者といえば・・

もう1社・・強烈なのがありますね・・

そうです・・・ 恐怖のクリック証券の子会社でカバー先もクリック証券の FOREX 


---------------------------------------------------

◇ 私がFXのスキャルピングを中止した2つの理由

私はこの1ヶ月くらいFXのスキャルをやっていませんし・・・今後もやらないでしょう・・

その理由は・・上記に書いたようなヤカラ業者を使ってまでトレードしたいと思わないから・・・です。
ぶっちゃけ・・・
フォレックスみたいな業者で、ポジるたびに、チマチマと0.2~0.5ピピずつ誤魔化されると・・
怒る気もなくなって・・・・しまいには情けなくなってくる・・


そして・・私がスキャルを止めたもう一つの理由は・・・  こういう業者の存在です ↓


イメージ 2

 
 これはサイバーエージェンドの広告ですが・・・

他社でも50~100ロットの大口注文にプレミアムスプレッドを提供してます。


一体・・何だよ・・・・これは・・      同じ土俵じゃないじゃん・・・

大口顧客だけこんなスプレッドでトレードできて・・・  

小口の客はフォレックスみたく板の価格で約定できないクリクリ詐欺会社しか使えないなんて・・・・


トレードというのは、公平な条件の下で行われなければならない。

私はこんなアンフェアーな勝負に参加する気は毛頭ありません 


私はFXトレードが大好きだし、今後も続けていくけれど・・・・   

スキャルピングに関しては、今年の春の時点で見切っています・・。

FX以外にもトレードの選択肢はいくらでもある・・・  

FXのスキャルピングだけ、小口客が重たいハンデを背負わされ、冷遇されているのだ・・・・・・  

こんなアホ臭いトレードなんて誰がやるものか・・


今後は、シストレを含め・・レバレッジ規制に対応したトレードスタイルで臨みたいと思っています。


----------------------------------------------------------------------------------------

◇ 今週も頑張りましょう

サッカーはスペインが優勝し・・

参院選は民主が大敗・・・

今週も色々とありそうですね^^

では~・・・ 良い1週間にしましょう~      (12日 朝7時50分)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");