ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/7(月) DMM宣言!!勝つ客は(・∀・)カエレ!

盛り上がる某巨大掲示板のスレ ↓・・・   あっと言う間に1000レス到達です。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
◇ 当店は食い放題の店です・・・・ ただし、大食いの客の入店は固くお断りします! 
 
 
先週末から、某巨大掲示板を賑わしてるので多くの人がご存知でしょうが・・・
 
FXトレーダーを震撼させた、DMMのFX口座凍結事件
 
ご存知でない人のために簡潔に説明すると・・
 
ある程度の枚数でスキャルピングをすると 「その取引方法は問題あり」・・とメールで警告されるらしい。
 
これだけでも十分に気分を害されるのに・・・・・
 
警告を無視してスキャルを続け、利益をあげると・・・・
 
あろうことか・・・ 規約違反ということで、口座を凍結される・・・ということらしいです。
 
 
 
レバレッジ規制実施までの間に、アコギな業者はなりふり構わず客から金を搾取するだろう・・
 
前々から私はこう警告してきましたが・・・  ここまでやるか?!  って感じですね!
 
 
そもそもDMMって何ぞや??
 
DMMってのは・・・
 
昨年の4月頃、派手な宣伝でデビューし、わずか6ヶ月間で 「予定通り」廃業したEMCOMというFX会社と根っ子は同じ・・。
 
MJ、みんなのFXも、同じ穴の狢(むじな)であります。
 
MJは昨年の秋にレートずらしで行政処分(営業停止)を食らってます。
 
ま・・要するに、DMMってのは、元々あまりタチの良い会社じゃないのです。
 
 
◇ 相対取引のFX業者にとって 勝つ客は 賭場荒らし なのだ。
 
それにしても・・・  今回はつくづく思いました・・  
 
FX会社というのは、こうまで客に勝たれるのが嫌なんだ・・・・ と・・・
 
「 相対取引において・・・・・客の勝ちは業者の損・・」
 
FXで負けてくれる客は上客・・・・  勝つ人間は徹底的に嫌がらせを受ける・・・
 
 
これは何もDMMだけではない。
 
○リック証券FXも・・・・  
 
どんなことがあっても客に勝たせてなるものか!! という不倶戴天の強い決意を感じる。
 
その表れの好例がロスカット手数料である・・。
 
 
 
今回のDMMの事件の衝撃は大きいと思います・・。
 
賭場を開帳する限り・・・胴元には最低限守るべきルールがあるはずだ・・・・
 
どんな胴元にとっても勝つ客はウザいだろう・・・
 
但し・・ 客が勝った金は、どんなヤクザな胴元だってキレイに払うのが筋ってもんだ・・・・・ 
 
 
今回のDMMの蛮行を、パチンコ屋に例えるなら・・・
 
玉をたくさん出した客に対し・・・難癖をつけて景品交換を渋ってるのと同じではないのか?
 
 
DMMはヤクザ以下の存在・・・ということになる。
 
 
 
2ちゃんにも書いてますが・・・週明けからは出金祭りが始まるでしょう・・。
 
 
私は・・・元々DMMは警戒していましたので、これまでFXでは使ったことありませんでした。
 
でも・・・CFDでは使ってます・・   
 
しかも・・先週は225のショートで50万以上のリカクしてるし・・・・・・・
 
難癖つけられて口座凍結されるまえに証拠金全部出金しとこうかな?? 
 
 
 
◇ 最近・・レバレッジ規制に対する認識が変わってきました・・
 
ご存知の人はご存知でしょうが・・・・・ 私はレバレッジ規制大反対論者でした。
 
ただ・・・最近この考え方が変わってきました。
 
・ 見え透いた滑りを仕込むコソ泥のようなFX業者・・・・  もうウンザリです・・
 
約定のクリックする度に必ず不利な方向に滑り、チマチマと小銭を財布から盗み取るF社・・
 
滑りを隠す目的で、約定と同時に目隠しみたいなカバーの入る M社・・
 
延々とクリクリクリ~が続き・・もはや笑うしかないB社・・・ 等々・・
 
 
こういうヤカラFX会社を見ていると、腹が立つというより情けなくなってくる・・
 
つくづく見下げ果てた連中だよ・・・ こういうツール作る奴らって・・       
 
FXトレードは大好きだけど・・・・ こんな会社と付き合ってまでトレードしたくない・・・と思うようになってきた。
 
最近、めっきりFXのスキャルが少なくなったのはこういう理由からです・・。
 
 
レバレッジ規制はウザいけれど・・・
 
こういうインチキ会社が消えてくれるのなら・・・・ 規制実施を8月と言わず直ちにやって欲しい。
 
スプレッドが少々広くても・・証拠金負担が増えても・・・ 
 
フォレックスみたいなヤカラ業者を使って、ポジる度に不愉快な思いをさせられるよりマシだ・・。
 
まともなFX会社で気持ち良くトレードしたい・・・・   これが今の心境です。
 
 
これからも第2第3のDMMが登場するでしょう・・・。
 
ハイレバ  低スプレッドで宣伝してきた業者の多くが、すでに腹をくくっているのだ。
 
秋以降の営業継続を考えていないので、何も怖いものはない・・・  
 
目的はただ一つ・・・・   手段を選ばぬ荒稼ぎ・・・ である
 
 
FXトレーダーの皆さん・・・  本当に注意しましょう o(`・д・´)o   
 
こういう時・・・ 行動が激遅の金融庁は何の役にも立ちません・・・。
 
また・・・日頃偉そうに講釈してるFX評論家も、所詮は相対業者の手先ですから、綺麗ごとしか言いません!
 
掲示板やブログ等・・生のトレーダーの声が反映されるネット情報こそが、善良な投資家を保護するのです。
 
 
 
今後も、アコギなFX会社の情報を入手したら、随時このブログで警鐘を鳴らすつもりです  (6日 夜)
 
---------------------------------------------------------------------------------
 
◇ 6/7  週明けの方針  
 
さて・・・ ヤカラの経営するFX会社のことなんてどうでも良いです。
 
週明けはまずは為替に注目ですね・・
 
金曜日の急落の因となった、ハンガリーの問題も・・  どうやらまたまたヤカラのガセネタだったようです。
 
普通に考えれば、朝の東京はGUで始まるはず・・。
 
 
一方、株についても・・・・金曜NYダウは下げ過ぎでしょうね!
 
日経は案外 寄り底になるかもしれません。
 
 
そして・・7日は、管新総理就任初日の立会日・・ということになりますね!
 
 
今週も材料てんこ盛りです・・。
 
良い1週間にしましょう・・・        グッドラックです     (6日 夜記載)
 
イメージ 1
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");