ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ハンガリーネタに過剰反応!▼380円

◇ 相変わらず為替に振り回される東京株式市場
 
私はいつも東証の場中はFX口座にもログインして為替レートを見ながらトレードしています。
 
とにかくここ数週間は為替・・・特にユロ円 ユロドルレートと日経との連動性が極めて高い。
 
そのユーロですが対ドルで一時 1.18台に下落
 
この時でしたね・・・日経が一瞬 9400台に突入したのは・・・
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
6/7のトレード
 
・新興株
 
今日は見送りました・・・・  下値に指し値を入れるのも自重・・・  とにかくマザーズ弱いです・・・
 
個人的に思うところがあり・・・先週から新興バイオを注目しているんですが・・
 
今日のオンコセラピーの動きみたらダメだと思った・・・  心が折れました・・ (・∀・)
 
しっかし・・キャンバス上がらないな~
 
今週の金曜日には久々のIPO ボルテージが上場するというのに・・・ この地合では先が思いやられます。
 
FOIショックの爪あとはなかなか消えそうにありません。
 
 
株価指数CFD
 
今日は日経の動きを完全に読み誤りました・・。   朝GDした後は、一旦上がると思っていた・・・
 
朝寄り直後に 25ロット(ミニ0.25枚相当)を9619円で打診の成行きショート~
 
 
         ↓ これが今現在(15時過ぎ) の岩井CFDのポジション状況
 
   上段は先週金曜日にショートしたドイツ株価指数のS
   下段が今日の朝寄りにショートした225S  (ミニ0.25枚相当)
 
イメージ 1
 
ドイツ株価指数のほうは、そこそこの利益が乗ってます☆
 
225も、たったミニ0.25枚分なのに2225円の含み益・・
 
なぜ・・せっかくの天井圏ショートが0.25枚だったのかと言いますと・・・  
 
寄り底でその後は上がると思っていたからです。
 
朝寄り後に100枚(ミニ1枚分) ショートしてれば・・・今決済しても良い日当になったんですけどね~
 
 
 
まぁでも・・・
225現物のショートポジ2枚をDMMの口座で鬼ホしてますので・・・ こちらは含み益が大幅に増えました 
 
3枚のショート持ちのNYダウについても楽観しています・・・。 
 
今夜は、ヤカラが狂ったように買い戻してくるのはミエミエだ・・・・・  
 
しかし・・NYダウは、一時的に1万↑することはあっても 10100↑にステイする余力はないと思う。
 
10200台の売りコストを抜かれることは・・まずないと思ってますが・・・さてさて・・
 
 
以上・・・本日の感想でした・・。
 
 
・今夜の予想      安易にショートするな・・  踏み上げ注意報発令
 
 
       こんなことは最初から判ってる・・っつの・・・ ↓  
 
イメージ 3
 
 
これは最初からバレていたことなのですが・・ 
 
ハンガリーネタは、例によってヤカラが針小棒大に吹聴した大嘘だということが判明しました。
 
嘘がバレたヤカラは、猛然と買い上げてくるはずだ!
 
今日の東証の場中で、ダウ先▼100㌦を見せ付けているのは・・・ 夕方から買い上げる布石に違いない!
 
ぶっちゃけ・・ヤカラの手口なんてワンパターンなのです・・    
 
夕方から売る気があるなら・・東証の場中のダウ先をあんなに落としてこないです・・
 
逆にアゲアゲムードを作ってくることが多いです。     
 
こんなこと1年ほど先物やってれば誰でも気付くことだ・・
 
ヤカラの騙しに踊らされているのはプロと呼ばれる評論家達・・・及び評論家の話しを鵜呑みにする一般投資家!
 
 
ムードに乗せられてホイホイと安易にショートしたら・・それこそヤカラの思う壺だ・・・
 
 
 
ドル円・・・・踏まれると判り切っている 91ミドル以下で誰が売るものか・・。 
 
売るなら せめて91.8   できれば 92.2 程度まで引きつけたいです。  
 
欧州タイムで、買い豚に力の限り買い上げていただきましょう! 
 
それまでは売り豚は手出し無用・・・・・・・高みの見物に徹しましょう!
 
 
日経も 売りゾーンは9600以上・・・理想を言えば9700台でしょうね!
 
今日の場中の動きを見ていると、明らかに9500が心理的節目としてワークしてます。
 
 
今週末にはメジャーSQもあることだし・・・・本格的な仕掛けは、もうしばらく待ちましょう・・。 
 
焦ることはありません・・・・・  じっくりと機を見てショートを積み増せば良いのです。
 
 
とにかく・・・・  
 
ありもしない危機を捏造し・・ この世の終わりみたいなムードを演出し・・下げるだけ下げておき・・・ 
 
突如、手の平を返したように・・・
 
良く考えてみたら大した危機じゃありませんでした  とか言って猛然と買い上げるヤカラのパターン・・・
 
ハッキリ言ってミエミエです・・・・  毎回毎回同じじゃないですか・・・。
 
こんな奴らの言ってることをマトモに信じてたら金がナンボあっても足りまへんで o(`・д・´)o 
 
ヤカラの演じる猿芝居を、クールな目で見ること!!   
 
そして・・・見え透いたヤカラのウソを逆手にとって・・・ ヤカラをカモる 
 
これがさえ出来れば 百戦危うしからず・・・・ だと思ってます。
 
 
 
 
 
FXについては・・・ 今夜・・ドル円が92↑してくれば・・  ショートを考えてあげましょう 
 
現在の91ミドルという中途半端な位置でショートし・・・
 
ネチっこく買ってくるタフな買い豚とドロ沼バトルを演じる気など毛頭ございません 
 
もしも 92のステージまで上がってこないなら、FXをお休みにするだけのことです・・。
 
 
では~・・ 本日はおつでした~☆ 
 
また明日~         (7日 午後3時30分)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");