ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/27 ギリシャ逝く逝く詐欺祭り終了

昨日まではこの世の終わりみたいに悲観的だった欧州ソブリンリスク

ギリシャ逝く逝く詐欺祭りは昨日夕方にて一旦終了 


そして一転して ギリシャのことは無かったことにして・・・盛大な爆上げ祭り開始であります 

さぁ・・・世の中 心配することは何もありまへんで~  (*^o^)//☆☆

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘



◆ 先物売り3枚中1枚をリカク

ヤカラが・・・
ギリシャ危機は詐欺でした・・・  ギリシャやイタリアのことは忘れましょう・・って言ってるんだから

それに素直に従いましょう

イメージ 1

今日の後場に売り玉1個決済しときました。

この売り玉の売値は8825円でしたので +24000円ほどの利益になりました。

まぁ・・一時はこの1枚だけで5万以上利益あったんだけど・・・・ これは仕方ないです


残る2枚は@8897円ですので、当分の間は安泰ですな・・・


ユロ円ショートともども放置放置



新興株・・・・・軽く仕込んでみました


イメージ 2



昨日の大引け時点では・・・もうしばらく新興市場から距離を置く予定でしたが・・・

今日の爆上げを見て方針変更 


イメージ 3

イナリサーチの33000円台・・・・・ いくら何でも安すぎだろ~  

この値段で買って負けたとしても本望だわ・・・  

本当は7~8株買いたかったんだけど、売り板がないんだから仕方ない


キャンバスも同じく・・・・・  

400円台ミドルなら大人買いしたいんだけど・・・売り板が出てこないから枚数増やせない



ジェーソンは昨日からの売れ残りです・・・

この銘柄に対する熱意は冷え切った・・・・・・ 明日中に売り切りたい




こんな感じで、軽く新興銘柄を仕込んでみました・・・

このリバウンドが本物で 明日以降も指数上昇するようなら本日買った玉を基礎に枚数増加します。




理由は長くなるので省きますが・・・・

10~11月の新興市場で最もアツいセクターは医療バイオ系だと思ってます


折しも・・・本日はSOSEI (創薬バイオ) が場中IRで爆上げ

そして・・・
貯ナノ (トレード利益でナノキャリアを1株ずつ貯めること) の対象銘柄 ナノキャリアがS高 アリガタヤ!

ちなみに貯ナノは・・松井で2株・・・クリック証券で3株…合計5株しか貯まってないんですが・・・





明日以降の方針

ヤカラは ギリシャ問題は逝く逝く詐欺だった・・ってことで狂ったように買ってますが・・

こんなもん どうせ豹変して・・・

やはり良く考えたらギリシャヤバっす    売ろう!  ってことで売ってくるに決まっている。


今日仕込んだ新興株もギリシャイタリア逝く逝く祭りが再開したら速攻で売り切る予定です。




昨日も書きましたが・・・・本音としては 日経売りに関しては私なりに達成感がある。

日経9500円↑という馬鹿げた高値水準で株を買うことには大きな抵抗があったけれど

今の8500円水準から買い上げることは やぶさかではない。


もうこれ以上は先物売りで勝ちたいとは思わない。

なのでここは・・・日経8800円程度までは 買い豚に買わせたいところです・・・ 

こうした私の期待に応えるかのように・・夕方のダウ先・・・ヤカラが狂ったように買い上げてくれてます♪

ホンマに ダウの買い豚って・・・可愛い奴らやのぉ・・・    

欧州危機はスッキリと解決したんでしょ? ・・・・・もう何も心配することないんだから 思う存分買ってや~







では~ 本日はオツ

イメージ 4

27日 夕方5時過ぎ



イメージ 5

イメージ 6




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");