ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

買い豚転向宣言

私は・・・  本日をもちまして売り豚から足を洗い

買い豚として再出発することを決意いたしまつた

イメージ 1

                   ドドっ・・・・  本当か?

 きっと今が天井だよ^^

どうせ明日になれば、舌の根の乾かないうちに売り豚復帰宣言するんじゃね?




ユロ円ドテンロングや~




夕方アップした記事に書いた通り・・・

本日の場中に新興株を買い・・・・・同時に先物の売り玉の1部を決済しました


それだけではなく・・・・・

長いことホールドしていたユロ円のショート2枚を (@113.7 と @ 103.7 ) 夕方決済 


同時に・・・・ユロ円どてんロング

イメージ 2


ユロ円S 113.7の玉では1000pipsを超える爆利


今度のユロ円ロングでも1000pips狙ってます (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

ギリシャ危機がヤカラのねつ造であるならば・・・113.2まで戻ることも十分考えられますからね







日経の売り玉2枚についてはこのままホールドです

仮にこの@8897円の売り玉が担がれるほど日経が上がるようなら・・・

含み益消失分以上の利益を新興株買いでゲットできるはずですから・・





以上・・・・手短に買い豚転向のお知らせでした・・・<m(__)m>

(27日 夜9:3.0)


イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");