ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/22(火) かんたん更新

今日もツイートし過ぎて疲れましたので手短に・・・
 
 
昨日の夜・・・寝る時点では ダウ・日経先・為替が軒並み爆上げ
 
         
           売りブタの私は・・・・こういう絶体絶命の状態でしたが  ↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日みたく・・・覚悟を決めてる時ってのは・・意外と救われたりするものでして・・・・
 
          こういう状態になりました  ↓
 
イメージ 2
 
 
っま・・・依然としてピンチであることには変わりないのですが・・・
 
昨日ほどの大ピンチじゃないってことです・・・
 
 
225とダウのショートの含み損は簡単には減りませんが・・
 
FXのユロ円ショート2枚には結構な利が乗ってます!!
 
 
今日の東証の場中は、いろいろと買いたい銘柄があったのですが・・・
 
なにせ株価CFDに大半の資金が拘束されているもので、株資金が足りません・・・
 
 
この状態・・・早く打開したいとは思っているのですが・・・
 
 
結局のところ・・・本日の新規約定はなし・・・・   下記の保有ポジを明日以降も持越しです。
 
 
では・・また明日~    (22日 18:40分)
 
 
◆ 6/22 夕方時点のポジ
 
イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");