ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

初体験~バイナリ~オプション

今日は朝から株板を見ていましたが・・小動きで面白くない相場・・
 
いい加減に嫌になり・・・午後は以前からやってみたかったバイナリーオプションに初チャレンジしてみました。
 
 
イメージ 1
 
バイナリーオプションとは・・・
 
まぁストレートに言ってしまえば・・単なる丁半博打です。
 
 
ちと・・・日経のチケットを保存するの忘れたのでNYダウのチケットで説明・・。
 
イメージ 2
 
これは本日(23日)午後2時30分頃の、NYダウの購入チケットです
 
提示されているレートは、ダウ先の動き等により刻々と変化します!
 
一番上に・・  10180以上に上昇・・と書いてますが・・
 
これは今夜のNYの終値が10180以上になるか未満になるかを予想しろ・・・・ということ・・。
 
 
言い換えるなら・・・・昨夜のダウ終値が 10298ドルですから・・
 
今夜のダウが▼118㌦以上下落するかどうか?? ということ!
 
118ドル以上下落すると予想するなら 売り
 
下落は118ドル以内で収まる (もちろん上昇でも良い) と予想するなら 買い
 
最大損失額はチケット購入段階で確定します・・。
 
左の 3646円は 売りを選択して外れた場合・・つまりNYダウが 10180を割らずに引けた場合の損失額・・。
 
右の 15051円は、買いを選んで外れた場合・・ つまり 10180を割ってNYがクローズした場合の損失額。
 
 
バイナリーオプションの長所は・・どんなことがあっても上記以上の損失を食らうことがない・・という点です!
 
なので・・・・・上記の例で 売り を選ぶなら・・必要証拠金は 3646円ポッキリで済みます!!
 
以上は、売りの予想が外れた場合・・・・・
 
 
 
で・・・・もしも売り予想が当たれば・・・・(つまり ダウが10180を割って引ければ)
 
結果だけ言いますと 79.7×0.2枚   15940円 が利益になります
 
負けても3646円の損で済み 勝てば 15940円の利益ってことです。
 
 
買いが当たった場合は・・・・・ 
 
午後2時の時点でダウが118ドル下がる可能性は低いのでその分リターンも低くなり
 
(100-83.8)×0.2枚    3240円 が利益になります。
 
 
とにかく・・・説明が長くなるので・・今回はこれで終わり・・
 
--------------------------------------------------------------------------
 
◆ 6/23 午後の実戦例     225の終値は 9940より↑か↓か??
 
人生初のバイナリーオプションの本番トレード!!
 
凄くドキドキしました・・・
 
午後2時過ぎ時点の225(現物)は 9990円程度だった・・。
 
そこで私が選んだのは 引け値で 9940 を上回るかどうかの丁半博打チケット
 
もちろん私は売り専なので 売り を選んだ・・。
 
その時の 売りの最大損失額は 僅か マイナス 1460円だった・・。
 
つまり・・
その時、9990円だった日経がその後、爆上げし10500円で引けようとも損失は1460円です。
 
これは気楽だ・・・・  1460円捨てるつもりで大引けまで放置する予定でした・・
 
 
で・・・実際にどうなったかと言いますと・・・・幸運にも・・しばらくしてプチガラが発生し・・
 
日経は 9950を下回ってきた・・・
 
こうなると・・私が売ったチケットの価値が上がります・・・・・・ 
 
9940以下で引ける可能性が高まってきたからです・・
 
 
で・・・バイナリーオプションというのは・・大引けまで待たずとも・・いつでも好きな時に決済できます
 
 
私はチキンなので・・・・・とてもじゃないけど大引け数値確定まで待てない・・
 
チケットの価値が上がり+7200円になった時点(午後2時40分頃)に手動で決済 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
 
イメージ 3
 
  
これがその約定履歴・・・・・・  とにかく ワケワカメですが・・・ 証拠金は +7200円 増えました 
 
 
・本日の約定・・・ バイナリーオプション +7200円
 
 
キャッホー~  たったの20分ほどで7200円やて~
 
スキャルで7200円稼ぐのって丸一日かかるよ~
 
繰り返しますが・・この7200円を稼ぐのに拘束される資金は1460円です。
 
 
 
このバイナリーオプション・・・・・ 結構ハマりそうです・・・
 
こんなもん・・・・上手いとか下手とか・・全く関係ありまへんで!!
 
単純に  だけです。 
 
 
                  そうです・・・・  何となく↑かな?↓かな??  
 
             この嗅覚に優れた者のみが勝利するマネーゲームなのです。
 
イメージ 5
 
                     理屈抜き・・・・・  霊感 ヤマ勘  第六感
 
  
ぶっちゃけ・・・難しいこと考えるのが苦手な私には最適な商品かもですね・・
 
 
 
 
 
 
今回は株価指数を例に説明しましたが・・・ 
 
為替だろうと金・銀だろうと原油だろうと・・・何でも対象になります。
 
 
ちなみに為替のバイナリーは・・・日本時間夜8時時点のレートが基準になります!!
 
 
明日以降・・・またチャンスがあればやってみたいと思っています☆
 
 
今日は・・・ 他のトレードは一切しませんでした・・・
 
昨日からの持ち越し分は変化無し・・・
 
 
では・・また明日~      (23日 15時過ぎ)
 
 
 
イメージ 4
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");