ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

安田記念~ビューティーフラッシュ

◇ レース後記           なぁんだ・・・ 昭和モダン焼き・・かよ・・
 
 
イメージ 4
 
メンバーも2流ならレース内容も2流・・       激しさのカケラもない凡戦だったと感じた・・。
 
勝ち時計1:31.7は、昨日の条件特別と同タイム・・・・。
 
リーチザクラウン・・・      こういうレースを 引っ張り殺し と呼ぶ。
 
追って味のあるタイプじゃないのに・・・   
 
なぜ積極的に行かないんだろう ??  先行粘りこみしか手のないこの馬で、直線の追い込みに賭けたのか?
 
私は、リーチは最初から軽視してたんだけど、この馬から買ってた人はさぞや不満が残ったことだろう。
 
 
結局は、2連勝中の昭和モダンが勝ち、2着は接線の末、スーパーホーネットが入線
 
昭和モダンにスパホだってさ・・・・・・ 新鮮味も何もない・・・・・・・  
 
とてもじゃないがGⅠレースだと思えない。 
 
マメ太郎さんが言うように・・・安田記念と呼ぶより関谷記念の着順みたいだ 
 
 
私の◎馬 ビューティーフラッシュ     美しかったのは4コーナーまで・・でした 
 
 
まぁそれでも・・・・・先週のダービーに続いて、馬連万馬券
 
この波乱傾向はグッドです
 
 
さて・・・GⅠシリーズは2週間間隔が空きますね・・
 
上半期ラストは 6/27日  宝塚記念です!!  
 
最近、競馬に対する興味が薄れ、どんな馬が出てくるのかも知らんのですが・・
 
上期最後の逆転を賭け・・・ がんばりますっ   
 
 
(レース後に記載)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
◇ これは、ほどんど誤発注      無謀な馬券だった・・
 
年初から続けている 「GⅠレース狂気の穴馬券作戦・・・」
 
たいしたヒットもないまま・・・今年の上期ラスト2になりました。
 
 
例によって、当日買うのが面倒なので、今日の昼過ぎに前日発売で馬券を買ったのですが・・・
 
                         
                         購入馬券の画像
 
イメージ 1
 
 
まぁ・・・毎回、私の馬券は、買った瞬間からほぼ的中が絶望的な穴馬券ばかりなのですが・・
 
今回はあまりにも絶望的過ぎる・・・
 
走る前の段階でオワタ・・・といっても過言ではない・・・
 
イメージ 3
 
 
例によって、買い物のついでにサンスポ買ってきて パッパッパ~と目を通して 
 
お! 香港の馬が出てるじゃん・・・ ④ ⑤ ⑩ の3頭・・・
 
④は8歳だからスピード競馬は苦しかろう
 
⑤はあまりにも人気がなさ過ぎるので消し・・・
 
 
残る⑩を軸にテケトーに馬連でパッパッパ~と流したわけですが・・・
 
 
買った後で考えたら・・⑩のビューティーフラッシュは アカンわ~
 
 
明日の安田記念と同じ距離、同じコースで行われた今日の東京メイン
 
条件戦なのに勝ちタイムが 1:31秒台やて~  
 
ビューテイーフラッシュの血統を馬券買った後で調べたら・・
 
重厚長大のコテコテの欧州血統・・・・
 
つまり、日本の超高速馬場には最も不向きなタイプだ
 
明日の安田記念・・・・リーチザクラウンマイネルファルケが競り合うハイペースの展開になれば
 
先日のNHKマイルでダノンシャンティが記録した1:31.:4の日本レコードを更新するのではないだろうか??
 
 
とにかく・・私の馬は、逆立ちしても1:31秒台では走れない・・・
 
今夜から大雨でも降ってドタドタの不良馬場にでもならない限り・・・・・ 絶望だ・・ 
 
 
 
 
それに・・・馬の性別も勘違いしていた・・
 
ビューティーフラッシュ  
 
 
若い人は知らないと思うけど・・・
 
 
いあ・・・私だって若いんだけど・・なぜか知ってる
 
ビューティペアという2人組
 
イメージ 2
 
 
昔・・ピンクレディに対抗して 「かけめぐる青春」 というヒット曲のある、女子プロレスの2人組
 
 
ビューティーフラッシュ と聞いてこの2人組をイメージし、てっきり牝馬だと思い込んでいた・・・。
 
 
馬券買った後でよく見てみたら・・・去勢馬やんけ~~
 
元・牡馬なのにビューティーとか付けるなや~・・・・・・ 紛らわしいのぉ~  (*´。`*) 
 
 
 
要するに・・何が言いたいのかといいますと・・・
 
今回は、いつも以上に絶望的・・・ってことです。
 
 
これがFXの注文なら、速攻で取り消すんだけど・・
 
馬券ってのは一旦購入したらキャンセルできないみたいです・・・^^;
 
誰か~~  私の買った2千円分の馬券・・・ 800円にまけとくから買ってくれへんかぁ~~?? (*´。`*) 
 
 
 
 
 
っま・・・2000円・・・・戦わずして失ったようなもんだけど・・
 
昨日FXのスキャルピングで3800円勝ったから・・・・・いいか~~~~・・・・・
 
一応・・・レースはテレビ観戦します ! 明日の3時40分発走!!
 
 
ビューティーフラッシュ~~   奇跡の激走よろしく~~
 
 
(5日 深夜記載)
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");