ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

オケラ街道・・・

◇ BO   悪夢の3戦全敗

イメージ 1

1Rの豪ドルで実に後味の悪い負け方をしたので・・

嫌な予感はしていましたが・・・・・・・・・




2R  菌ラダーの結果  ↓

イメージ 2

おぅおぅおぅ~~~   1頭だけ牛が混じってんかぁ??  

やる気あんのかよぉ~~  (`Д´) 金返せゴッルァ~






こうなったら最終3R


ダウラダーに期待するっきゃない  o(`・д・´)o


3R ダウラダーの結果

イメージ 3

蛯名~~!! 一体・・どこ見て乗ってんだよぉ~  (`Д´) 

そんなとこ突っ込んだって・・前・・空くわけねぇだろうが・・この下手がっ!!  

 八百長だぁ!!      金返せ ゴッルァ~~





っとまぁ・・・・ 完全なる競馬オヤジと化し・・


イメージ 4

すごすごと倍成り競馬場をあとにして・・・オケラ街道を帰ってまいりました・・


イメージ 5


9日のBO結果    豪ドル円  ダウ  菌  3戦3敗  約▼28000円


イメージ 6

しっかしダメだな・・・

今回の3つのBOは・・・決して無理な穴狙いじゃなかった。

ほぼ確率50%の勝負だったはずなのに・・3回やって3回負けるかぁ??



まぁしかし・・・BOで負けても 腹は立つけどショックは少ない・・・。

トレードというより当てもの・・という感じが強いからだと思う!!


また月曜日もやるど~~   (・∀・)       ← 懲りない・・

-------------------------------------------------------------------

今週の総括

今週後半のダウの火柱上昇は凄かった。

チャート的には90%底打ちですね!

週明けの日経・・・ 参院選挙の結果を受けどう反応するのか??

仕手系株の不穏な動き・・   サカイオーベックスはまだ終わってないと思う。

風力開発    日本配合飼料     来週はこの辺の銘柄特注です。

そろそろ 信用口座使って買い出動してもよいかな? と考えてます。


では・・・・良い週末を~

また来週から頑張りましょう    (7/10  朝9時30分)


イメージ 7


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");