ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

DMMFXについてのご報告☆

まずその前に、先週FXトレーダーを阿鼻叫喚の地獄に陥れたクリック証券が、ほとぼりが冷めるのを待っていたかのように本日定型文の謝罪をアップしました

イメージ 1


あのね・・・私が正しい文章に直してあげるわね・・ヾ(・д・。)

イメージ 3


                これ↑全て大嘘です

嘘 )ログインが一時的に不可 ⇒ 正) ログインが1時間30分完全不能に陥り客が大パニックになった
嘘) 約定が成立しづらい  ⇒ 正) 全く約定できなかった・・・。 しづらい・・なんて表現使うなw

だいたい、普段からスプレッド0とか嘘八百並べて客ばっかり集めてるんだから指標時にアクセスが集中するのは判ってるはず!

先週クリック使ってた人は本当にエライ目にあいました・・。

あれほどの大事件が、たったこれだけの定型文で全て一件落着ですか・・・。 イヤになっちゃうね~ 


これは信じたくないことだけど、あるサイトにこんなこと書いてあった。

K証券のFXシステムは弱いどころか実は最強なのである・・・・。
脆弱なシステムを装い、意図的なシステムトラブルを自己演出し、客からたんまりと利益を奪い取る。
(以下略)

本当にこれって否定できないですよね! 

考えてみれば、肝心な時に何度も何度もシステムトラブル起こすって不自然じゃん (`・ω・´)

確かにクリックのスプレッドは他社に比べて狭いですから、そこで100円200円の手数料は得します・・。

でも、定例行事のシステムトラブルで数万の大損させられてたら、何のこっちゃないです・・。

しかもそれが仕組まれているものだとしたら・・・・・もう考えたくもないですわ・・。


ま・・とにかくこんなインチキ会社とは付き合わないのが一番です・・・。


で・・・クリックからの引越し先の候補として今週の月曜日に申し込んだ DMMFX についてですが・・


◇ DMMFXの使い心地

ここの取引画面はEMCOMとほぼ同じです。

EMCOMといえば、私が今年の5月に使って酷評していた会社です。

とにかく悪質でした・・・・。 指標のないはずの東京タイムでも突如スプレッドがドル円で10ピピ以上に拡がったり、肝心な場面では約定拒否したり・・。

なのでとっくの昔にEMCOMの口座は解約したのですが、解約した口座と瓜二つの口座が出来てしまった^^;

まぁ・・ぶっちゃけキャッシュバック狙いの口座なわけですが、とにかく10万ばかり入れてやってみました。

でその結果は・・ EMCOMに見られたようなエゲつないハイレバ狩りはありませんでした・・。

それどころか夜9時半の指標時においてもドル円スプレッド0.5堅持でした!!

これは凄く立派だと思う・・・。


でもね・・・ 激しく滑りますわ^^; ワントレードした瞬間にダメだと思った。

私は新規も決済も全て成行きなんですが、クリックしてから2~3秒程度しないと約定しない・・。

んで・・・クリックした時の板の価格で約定することはよほどのラッキーに恵まれないと無理・・。

つまり一番不利な価格で約定するってことです。  

早い話し・・・この2~3秒は 「客にとっての最悪レート選択タイム」 なのです!

だから表示されてるスプレッドが0.5だろうと0.00だろうと同じことですよ・・・。

この辺は みんF  MJ  EMCOMと全く共通してます。 

まぁ同じ遺伝子の会社だから当然ですけどね・・

言っておきますが私のPC回線は光じゃなくADSLなんですが、回線の速さを計測するサイトで計っても最速ですよ^^ 
電話局がすぐ近所にあるのでね・・。




従いまして ↓ 以下の取引をした時点で本日の取引はおしまい・・・。

イメージ 2


板の価格で約定できないFX会社使っても無意味ですから・・・。

一応940円勝ちましたので、キャッシュバック1万ゲットで 10940円の利益カクテー (* ̄O ̄)~♪♪

DMMさん・・・悪く思わないでくださいね!!

板で表示されてる価格で約定できない以上、おたくの宣伝してるスプレッドなんて全く無意味だし・・

だいたいスベリ業者は大嫌いなもので (`・ω・´)


つ~わけで、今後DMMFXを使う理由はありません。

キャッシュバック実行後、ただちに全額出金の予定です。

出金で思い出したけど・・・この会社の出金激オソです。

普通は午後3時までに出金処理の申し込みすれば翌日返金されますよね?

早いところなら当日入金してくれる会社もある・・・

ところが、DMMは3営業日以内やて~・・・ヾ(・д・。)アキマヘンわ~ この会社・・


ちとお友達の話しによるとフォレックスが新しいバージョンになってから約定が早くなったらしい・・

来週はこっちを使ってみます・・・。

いやはや・・・・私もFX始めて2年目になりますが、いまだにFX会社が定まりません・・。


では^^ 今夜も頑張るFX皆様~・・・23時にミシガンナンチャラっていう指標がありますね!

がんばってね~

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (28日 夜10時35分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");