ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

選挙前最後の相場!!

◇ 8/28の戦略・・・・・なにはともあれプロパスト

プロパストの板は鉄火賭博場と化しております。
同社の今年のザラ場安値は2月の 620円
先日の高値 21500円は実に35倍です (゚Д゚ )

これを考えたらとてもじゃないけど買えない銘柄なんですが・・
なにせ私の場合は2年ほど前からプロパに触ってるもんで・・・当時は20万くらいしてたんです・・。

今の1万5千円を安値から35倍になった・・と考えるのではなく、まだ高値の1/13の水準だと考えることもできます!

ただいま絶好調のアルデプロとプロパストの両雄は、ともに人間で言うなら、ほぼ仮死状態になり、お坊さんの手配を済ませていたのに生き返ったような銘柄です。
どちらかと言うと一服ムードの新興不動産銘柄の中でこのゾンビマンション屋の2銘柄は頑張ってます☆

プロパは、現在抱えている諸問題が解決すれば、4~5万まで戻しても全然不思議じゃない銘柄です。
その意味で本日10時開催の株主総会が重要です。
利がある限りどこまでも鬼ホしますぞ~ (=^・ェ・^=)ノ
今はたったの8株しか持ってないけど、上がればガンガンとピラミッドで積み増していきますから^^
最終的には30株くらいまで増やしたいな・・・。

ではでは~・・・選挙前最後の相場・・頑張りましょうね~  (28日 朝)




◇ 前引け・・・  プロパは一旦リカクしまつた (・∀・)

前場東京市場・・・・指数は強いものの、どこが買われているのだか??
今週はこういう感じの日が多いような気がします。

そんな中、相変わらず凄いパフォーマンスを示しているのが昨日ストポ安近辺で買い突撃したプロパスト

久しぶりにストポ近辺突撃がヒットし、前場は一時ストポ高に張り付きました。

このまま大引けまで張り付いててくれ!! (*´。`*) ・・・・・・との願いも虚しく、剥がれ落ちてきたw

こういうの嫌いなんです^^  後場はまだ2時間半も残ってるし、何が起きるか判らない

イメージ 1


ってことで一旦リカクしときました・・・・たったの8株だったのは残念だけど結構な利益になりました v(*'-^*)-☆

前場のリカク   プロパスト +14800円


他の銘柄も見てたんですが、どうも物色のテーマが絞れません。

マスク屋もダメだし、バイオ関連も冴えません・・。

でも正露丸が見事に切り返しましたね☆

さて選挙前最後の相場も後場の2時間半を残すだけになりました・・。

これから大きく動きそうもないムードですが・・。

◇ 後場のストレタジー

個人的には、選挙後は 医療系の銘柄が動くと確信してます!! (=^・ェ・^=)ノ

つまり民主のマニュフェストにあるような、医療改革(医者の数を増やしたり病院過疎地をなくす)の恩恵を受ける銘柄群が狙い目です。

この医療改革に加えて、緊急課題のインフル関連です!!

        たとえば・・・↓ こんな銘柄の押し目があれば後場に拾っておきたいです。

イメージ 2


あと・・プロパが落っこちてきたらまた拾ってみるかな^^


では~・・・週末最後の後場も頑張りましょう v(*'-^*)-☆  (ランチタイム前)




◇ 大引け・・・1週間お疲れ様でした!! 選挙明けの来週も頑張りましょ ^-^

前場同様に方向感の乏しい展開でした。

後場はプロパの板を見ていましたが凄かったです~・・・・・
前場にS高から剥がれ落ち、後場は一時S安へ!
昔のヘラクレス銘柄ではよく見られた光景でしたが最近では久しぶりに見ました。

さすがに後場プロパには入れませんでした。
安値で買いたいのはヤマヤマだけど・・・
こんなもん下手に下値で買ったら、いつ原爆級の売り爆弾が落ちて特売りでSに埋められるか判らんしw
今日が金曜日じゃなければ買ってたんですけどね・・・
ストポに埋められたまま週オーバーは気分的に良くないですから・・^-^;

結局これが本日の全トレードの履歴↓  選挙前ということもあり控え目なトレードでした。

イメージ 3


前場はプロパのリカク ・・・これはリカクしといて良かった~・・☆


◇ テクマクマヤコンを買うも不発・・・・(`・ω・´)  

後場テクノマセマティカルの陽線引けに期待して1株買いました。
もし陽線を出すようなら、それを確認してもう1株追加して週をオーバーする予定でしたが、不発・・
超微利益で一旦手仕舞い・・・。

・テクノマセマティカル   + 400円

余談ですが、この社名は本当に覚えにくい・・・。 これを一回で覚えることが出来る人っているんだろうか?

私はどうしても覚えられないので、勝手に 「テクマクマヤコン」 と社名変更してますがw

この銘柄・・来週から案外面白いかも!! 一昨日のストポ高は完璧に初動だと思います・・。


では・・今週はお疲れ様でした~☆

イメージ 4 ☆テクマクマヤコンテクマクマヤコン
選挙後は爆上げ相場になれ~ (*^o^)/☆


(28日 大引け後)

◇ 8/28(金)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼128.000円
・FX                 + 812.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.065.000円 (現在ノーポジ)
前場のリカク   プロパスト  +14800円   後場のリカク  テクマクマヤコン +400円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    246.000円(現在ノーポジ)
  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");