ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

飛んでプロパに入る夏の虫??

◇ 本日の激アツ銘柄 ヽ(`・д・ ;

イメージ 1


◇ プロパスト(JQ:3236)

昨日の後場は持ち株の値動きを見るよりもプロパストの板を眺めているほうが面白かったです^^

一体どこまで上がるのかと思ってましたがついに昨日、爆弾売りが出てストポ安に沈みました。

今日は大きくGDするでしょう・・・・そして寄った瞬間から大人同士の死闘のゴングが鳴ります!!


これに入る人いるんでしょうか?^^

初押しは買い・・・とは言いますがこの手の株には通用しないかと・・・

でも私はたぶん飛び込む気満々でっせ~ (=^・ェ・^=)ノ

今日は大きくGDして、そのままストポ安近辺まで落とされる可能性が大・・・

最近封印してきましたが、私の得意技 「ストポ安板で買い」 を使うときがきた (`・ω・´)

もちろんそのままストポに埋められて強制持ち越しの刑に処せられる危険は百も承知です!

去年だっけか? かつてのテレウェイヴで1週間に2度ストポ安に埋められたことがあります^^

昨日の大陰線ストポ安・・・・・・これが5万目標の大相場の過程内における単なる振るい落としなのか?

それとも元の8千円に真っ逆さまに落ちる初動なのか??

たぶん後者だと思うんやけどね・・・(^^ゞ




まともな株では 大研医器に期待・・・・あと、持ち越しのバイオアッセイは未練なく切る予定!


では~・・・今日も頑張りましょう・・・ また前引け後に~  ・∀・)ノ (26日 朝)




◇ 8/27前場   軟調・・

日経は10500円を割り込んでしまいました・・・・・。 
マザーズも全くダメ・・・。
買える環境じゃないです~・・

・バイオアッセイ リカク・・・そしてマスク屋の打診買い

イメージ 2

前場の約定はこれだけ↑

バイオアッセイは全て切りました・・・・切ったといっても仕込値が低かったので利益が出たはず・・
利益額は後で計算します。

プロパは中途半端に下げてる感じ・・・・。 いっそストポ安板まで下げればそこで買う予定でしたが・・。
なので見送り・・

全く買える銘柄がないのでマスク屋のシキボウを1枚試し買い・・。
全くボラがありませんでした・・・(^^ゞ
この銘柄は今日から信用規制が入りました・・・・・やはり出来高が縮小しては上がらないですね~
ダイワボウも同様です。
両株とも昨日引け後に日証金発表の信用取組倍率は大幅に改善し、上がれば踏み上げが起きるんですが・・。
この調子では後場もダメでしょうね^^ 
シキボウは160を明確に割れば切ります!


では~・・・また大引け後に~   (ランチタイム)




◇ 約束通りプロパに突撃しまつた (=^・ェ・^=)ノ

前場に仕込んだマスク屋 シキボウは我慢できずに同値撤退・・・(^^ゞ
我慢してホールドしていれば結構な利益だったのに・・・
ダイワボウや富士紡が弱々しいから弱気になっちゃったよ~ ヾ(・д・。)

とにかくマスク屋とは相性が悪いし、板が厚すぎて暑苦しいw

もうこうなったら大ギャンブル株プロパストに突撃するっきゃないっしょ~~!! (`・ω・´)

イメージ 3


これはストポ安板近辺での買いですので、大きな売りが出たらストポ安張り付けでオーバーナイトは覚悟の上・・
なので枚数は極小の8株^^;

実際に一度ストポに埋められました・・・(^^ゞアセアセ

今日のプロパはストポ安さえ避けられれば、15000↑で引けるはずだと思っていた!

一応は思惑的中 (=^・ェ・^=)ノ  15000↑で引けて多少は利が乗りました・・。



本尊が出てくるのは株主総会(午前10時予定)のある明日です!!

明日がくるのが今から楽しみだわ~  (*´д`*)ハァハァ


では~・・・明日は週末相場です!  頑張りましょう♪ 大引け後)

◇ 8/27(木)  ランチタイムのポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼154.000円
・FX                 + 812.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.039.000円 
イメージ 3

前場のリカク   バイオアッセイ (後で計算)

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    246.000円(現在ノーポジ)
  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");