ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/29(木) 大引け前のギャンブル!

◇ 10/30(金)  前場を終えて・・

昨日から仕事多忙で昨夜も遅くまで決算書と税務申告書を書いてました・・。

前場は何もできませんでした~・・・・・

昨夜のNYまさかの爆上げでしたね!

◇ デ・ウエスタン・セラピテクス研究所は安値でロスカした「つもり」で鬼ホだっちゃ~

このお陰かどうか判りませんが今日はストポ安近辺での大ロスカを考えていたデ・ウエスタン・セラピテクス研究所はプラス引け!

じゃぁもう少し放置しましょうか^^

一度落とした命・・みたいなもんです! (30日 ランチ前)




◇ 30日大引け・・・・・やはり売ったぜ!!デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・(* ̄O ̄)~♪♪

前場終了段階では当分放置する予定だったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所ですが気が変わりまつた (・∀・)

イメージ 1


昨日の日足がハラミ足陰線・・・・・ 

まぁIPOをチャートで語るのもどうかと思いますが、好きくないチャートだ ヾ(・д・。)

たぶん大引けで400を割ると思っていた・・ (`・ω・´)

後場の決済   デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 ▼7000円

このデ・ウエスタン・セラピテクス研究所は先週ストポ高の美酒を呑ませていただき5万ほどリカクしているのでこれくらいの損はOKです!

これでノーポジションで週末を過ごすことになります!

本日大引け後に ナノキャリア   JCLバイオアッセイの決算開示がありました。

ざっと目を通しましたが、割と良い決算でしたね!

週明けは、バイオ銘柄に頑張って欲しいところです!

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所はまたチャンスがあれば買いたいと思ってます。


個人的なことですが今週は決算で非常に忙しくトレードが満足にできませんでした。

今日はノンビリ過ごしたい気分です ^-^

来週からまた頑張りますのでよろしこ~  <(_ _)>


あ・・・・その前に天皇賞を当てないと・・Σ(σ`・ω・)σ


では~・・・良い週末を~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    (30日 夕方5時)

◇ 10/30(金)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 51.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.242.000円(現在ノーポジ)
・30日の決済  デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 ▼7000円


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)







◇ 10/29(木) 新興株


普段は暇人の私ですが、一年で一番多忙なのが今のこの時期・・・。

会社決算の大詰め段階なので、昼間からほどんど株ボードを見ることができませんでした。

◇ 大引け前・・・・決算銘柄のデ・ウエスタン・セラピテクス研究所の安値買い成功・・しかし (-。-)y-~~~~'

今日みたいな日はマトモな銘柄は買えない。

どうしても買うなら日経や新興指数の影響のないプロパ、アルデみたいな瀬戸際不動産銘柄・・・・・・

もしくはIPOしかない (`・ω・´)

ってことで、先週初値買いして勝たせてもらったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所を、引け前に指していた!

私の指し値 412円は かなり厳しい指し値だったつもり・・・・・・まさか刺さるとは思ってなかった・・・

しかしJQタイムで、引け後の糞決算を予知しているかの如きサイダーッポい売りが出て・・

イメージ 1


買えちゃったよ~~  (*´。`*)  なんだかイヤな予感がする~


さぁこい!! 引け後決算 (=^・ェ・^=)ノ


で・・決算見てみましたが・・・・・・

やはり冴えないですな・・(^^ゞ

まぁ上場前のリリースと同程度なのでニュートラルっちゃ~ニュートラルなんですが、今日の引け前の怒濤の売りの勢いを止めるのは到底不可能!

たぶん明日の寄りは大きくGDして380~390円台あたりかな?


しかしジャスダックジャスダックだ・・。

よくもまぁこんな成長性のないボロ会社の上場を許したもんだ・・

上場して1週間でオワっとるやないか!

新興市場というのは、将来性豊かな会社に資金調達の場を与えるのが本旨ではないのか?

こういうオワってる会社の上場を認めている限り、新興市場は永久に復興しないだろう・・(`・ω・´)プンスカプン


とにもかくにも決算銘柄を引け前に買うという大ギャンブルは完全に裏目に出ました。

でもまぁ600株ですからね^^ 

明日ストポ安張り付きのまま終るってことはないはずなので、寄れば投げます・・

まぁ3万程度の損で済むでしょう!


今日のトレードはこれだけ~・・。

日経は昨日、サポートの10130を↓抜けてから一気落ちでした・・。

調整長引きそうですね!   


明日の最初の仕事はデ・ウエスタン・セラピテクス研究所のロスカになりそうです!

っま・・・来週から少しずつ取り返しますよ~  (* ̄O ̄)~♪♪

では・・また明日ね~  (o^_^o)ノ゙  (29日 夕方記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");