ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ホリエモンのつぶやき・・

勝った勝った~  (*^o^)//☆☆
 
おやすみ~~ ヾ(@⌒ー⌒@)
 
 
◇ 6/14(月)    本日の相場を振り返って・・・
 
先週終盤の買いっ気の強さは週が明けた本日も継続!
 
為替も株も・・ 絶好調で上昇いたしました。
 
◇ こんな日にショートしては、まさに 飛んで火に入る夏の虫・・・   FX・CFDはお休み
 
ブル相場の為替には、一切参加する意思はありません。  完全スルーです。
 
同様に株価指数も一切触らず・・・・・・・・・  
 
ホールド中のショートポジが踏まれてますが、私なりの考えがあり・・当分はナンピンもしません。
 
 
動くとすれば 新興株買いのみ・・でした。
 
しかし・・後場から、買い候補の新興銘柄に指し値を入れていましたが刺さらず!
 
 
結局はノートレードになりました。
 
◇ 結局はツイッタで遊んでいた 
 
本日がツイッターに参加して初の営業日になりました。
 
上げ相場の為替には参加しない主義だし・・・・  かと言って、株の指し値買いも刺さりそうもない・・
 
退屈なので ツイッターでつぶやきまくってました ↓  
 
イメージ 1
 
128ツイートって・・・・ 
 
要するに今日だけで100回以上 ツイート(ささやきのカキコ) をしたってことです・・
 
 
自分で言うのも何ですけれど・・・・
 
ホンマに口数の多いオバハンやで・・・
 
最初くらい大人しくしとれ・・・っちゅうねん
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
◇ オモロすぎる    ホリエモンのつぶやき
 
ネットに対する考え方は人それぞれ・・・・・・
 
私について言うなら・・・・  ネットでは遠慮なくホンネを語るべし・・・という考え方です。
 
反対意見があろうとも・・・・ 自分なりの意見をストレートに表現するほうが好きですね・・
 
 
で・・・ 私がツイッターでフォローしてる ホリエモンボットのつぶやき・・・の一部を抜粋
 
 
 
イメージ 2
 
 
これをどう受け止めるかは、読む人の問題ですが・・
 
ここまで言うのか!!  って感じですね  
 
何も私は ホリエモンの考えを肯定してるわけじゃぁないんですよ・・
 
ただ・・・ ここまで言い切るって・・ある意味凄いな・・と思った。
 
 
結構 ホリエモンボットのつぶやきを楽しみにしてます
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 
 
◇ さぁ 10時半から大一番   がんばれサムライジャパン
 
 
今日のトレードに気が乗らなかった原因はこれかもです
 
いまから3時間後・・・・・   キックオフですね!!
 
今夜はFXどころじゃないです
 
私も早めに家事を済ませて、応援の準備に入ります☆
 
 
では・・・・また明日ね~ん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ   (14日 夜7時半)
 
 
 
イメージ 3
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");