ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/11(火) トレードダイアリー

◇ 11日 夕方・・・ ドリームバイザーの自動売買 FASTA 本番トレード初稼動
 
今日は仕事で疲れたので、裁量FXはお休み~・・・。
 
その代わり・・・・ 本日からドリームバイザーのFASTAを稼動してみました。
 
       ↓ これがFASTAの画面  もちろん実弾の本番トレードです
 
イメージ 5
 
実は・・・今月に入り何かと野暮用が多く・・・
 
オリジナルシストレ「東京プリンセス」の完成が遅れています
 
本番で泳がせるまでにもう少しバックテストを重ねたい
 
 
なので今回は、オリジナルシストレが完成するまでの期間限定で・・・
 
FASTAの既成の売買モデルの中から、2つを抽出!
 
画面左(灰色)が 豪ドル円    画面右(黒)が ユロドル の売買モデルです。
 
 
現状・・まだ約定していません・・・。  このまま放置してどんな結果が出るのか??
 
初めてのFASTAだけに楽しみです       (11日 午後4時過ぎ)
 
 
------------------------------------------------------------------------------
 
 
◇ 11日 後場・・・・ 上値がひたすら重い・・日経225のチャート
 
イメージ 4
 
現状・・225のポイントは EMA75の位置する 10700 
 
昨日は爆上げしたけれど、ピタリとここで頭を抑えられています。
 
本日10500以下で大引けだと、明日以降EMA5がレジストとしてワーク
 
どう見ても上がりようのない日足チャートです。
 
 
昨夜のNYダウ△400ドルにはビビったけど・・・・・・・・ 
 
何のことはない EMA25・50・75トリプルレジストの状況に変化なし・・・ということです。
 
 
このまま下落が続けば、早晩EMA25がEMA75とデッドクロス・・・ 
 
ここで下げ足が一気に加速すると思ってます。             (11日 13時過ぎ)
 
 
 
◇ 11日 朝寄り後・・・・  一健 追加
 
イメージ 2
 
・一建設 (JQ:3268) @3590×100
 
5分足で格好の押し目が提供されました・・・・・  ここは迷わず100株追加
 
これで合計200株!  夏までストロングホールドです
 
イメージ 3
 
 
 
◇ NYダウ +400P の功罪
 
昨年秋のドバイショックの時・・・・
 
各国の株価指数や為替は、この世の終わりのような下げ方をしました。
 
その後、株価や為替は何事も無かったように急回復・・
 
 
今回のギリシャ問題もドバイショックと同じようなものなんでしょうか^^
 
 
【株】  一建設・・・上場来高値が射程圏に・・
 
NYダウ爆上げのメリットを享受するのが、最近苦戦気味だった持ち株・・・
 
ドリームバイザーは昨日もダメでしたが、一建設は香ばしいチャートになってきました。
 
イメージ 1
                      (一建設:日足チャート:チャート提供クリック証券レーザートレード)
 
昨日は、大引け前20分までは続落ムードでしたが、
 
引け前15分から怒濤の買いものが入り急伸しての高値引け
 
5MAを見事に↑抜けました。
 
 
上場してからまだ日が浅いので4000円↑にはまったくシコリがありません。
 
IPO独特の超絶青天相場入りが秒読みになりました。
 
3000円台で何とかあと100株仕込みたいところ・・・・・・  
 
とはいえ・・あまり資金がないので・・
 
DMMのFX口座から岡三オンラインの株口座に30万ほど振り替えときました。
 
まぁこの手の株は、上がるにせよ下がるにせよ派手なので、
 
買い値の100円200円にこだわる必要はないと思っています。
 
 
ドリームバイザーは忍の一字・・・・・・・  夏までには必ず動いてくれると信じてますが・・
 
 
いずれにせよ・・・新興市場の買い意欲は旺盛です。
 
夏場にかけ、一段高する可能性が極めて高いと思っています。
 
 
【225CFD】  昨日の売り増しが完全に裏目に・・・
 
NYダウ爆上げの影響をモロに受けるのが225ショート
 
先日、爆含み益だったのに・・・・・
 
おそらく日経は爆上げするでしょうから、またもや含み損を抱える日々に突入することは覚悟してます!
 
 
とはいえ・・・・昨年以来、225のショートでは、もっと大きな含み損に耐えてきた「実績」があります
 
とにかく225は持久戦覚悟です! 
 
 
ここは買い豚に好きなだけ買わせておきましょう・・・・・・  
 
資金が続く限り、何ヶ月でも耐えてみせます 
 
 
 
【FX】  今日も虎ップは見送り
 
昨日は東京タイムから激しく動きました。
 
虎ップを仕掛ける相場じゃありませんでした。
 
今日は落ち着くとは思いますが・・・  
 
93.4 を強く意識してるのはわかるけど・・レンジの上限、下限が読めません
 
なので本日のFXはお休みになると思います。
 
 
では~・・・ 今日も頑張りましょう~   グッドラック v(*'-^*)-☆   (11日 朝8時)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");