ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8月からのFXは楽々トレード?!

◆ 時代は・・・ハイレバから楽々トレードへ

レバ規制まで秒読みになりました・・・ 

私はFX口座が非常に多いので、各FX会社からのルール改定メールが大量に届いています。


皆さんは・・レバが50倍になっても現在使っているFX業者を使い続けるご予定でしょうか??

私についていえば・・・・

これまで私は フォレックス  みんなのFX   を使いスキャルピングをやってきました・・。

しかし・・ もう理由を述べるのは省きますが 今後はもうこの2社を使う意思はありません。  


◆ 今後は 3社がメイン     FXOJ    ゴルゴ13のフォレックスドットコム    オクトFX  


今後は・・・・バイナリーオプションや株価CFDの出来るFXオンラインジャパンで、裁量のFXをやる予定!!


そして・・・・・私にとっての悲願・・・ オリジナルシストレの構築は、ゴルゴ13のフォレックスドットコム です!

トラップリピートイフダンは、レンジ相場だと無敵の強さを誇ります。

現在独占的にトラップリピイフをやってるマネースクエアージャパンは正気とは思えんようなワイドスプレッド!!

使えっこありません・・。


なので・・・トラップリピイフをMT4に組み込んだオリジナルシストレを作り、東京タイムに限定して運用したい!

これには少し時間がかかりそうですが^^


そして・・・・・・ 裁量とオリジナルシストレの中間的なトレードで使いたいと思ってるのが

意外とマイナーなんですが・・・・素晴らしいチャート機能を提供してくれる・・・三京証券の オクトFXです。

この会社のチャート機能は、間違いなくベスト3に入ると思います 


◆ オクトFXの売買サインサービス

そして・・・チャート機能だけではなく・・・・・   特に素晴らしいのが シグナルティーチャー という機能

                       まずは・・・・ 色々なモデルを選ぶ ↓


イメージ 1


ちょっと エコトレ と似ていますが、シグナルティーチャーの場合は、時間軸が非常に豊富

エコトレは時間足と日足だけですが、様々な時間軸を任意に選べます。

ちなみに ↑の画像は10分足での各売買モデルの成績表!!


                    で・・・・ 各モデルの実績は ↓ こんな感じでチェックできます

イメージ 2


                            

                
                                 ↓ これが売買サイン・・・・・・


イメージ 3

   随時更新される売買サインをを見ながら、手動でポジションをメイクします

エコトレのように自動じゃないのが残念だけど・・まぁこれだけのサービスを無料で提供してくれるんですからね^^


◆ FXトレードフィナンシャルの自動売買サービスも8月から始まる

オクト以外にも・・・・・ fxトレードフィナンシャルという会社が画期的なサービスを始めます!

どう画期的かと言いますと・・・・

① 500~1000種類の自動売買ツールを口座開設者に無料で提供する

② どのツールを選べばよいか判らない客に対しては、相場状況に応じて投資助言を配信する



すごいっすね      早くこのサービス始まらないかな??  すっごくFXが楽になりそうです☆


---------------------------------------------------------------------------------------

◆ 7/15  トレード日記

今日は 15日の支払日なので朝から本社出社・・・・・・  

非常に暑かったのでグッタリ・・・

午後はBOで225ラダを売ってやろうと思ってチャート見てましたが・・・

衝動的にダウ先@10370台で売ってしまいました  BOじゃなくて普通のCFDダウ売りです


本日のトレードはこれだけです。  今日は雑用も多いので、為替のBOはお休み


さて・・・ 今夜のNYダウの連勝記録はどうなるんでしょうか??  8連勝いくんでしょうかね?^^


では~・・明日は週末・・・  頑張りましょう~   (7/15 夜7時)



イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");