ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/5(金) 女性向けの業者とは・・

◇ ネットトレード2年半♪♪

2007年の1月から始めたネット株トレード・・・

この2年半をひと言で総括するなら・・・まさにオトコ勝りのイケイケGOGOのトレードだったと思います。


今の時点では、原資200万 + 利益50万の 250万ほどが私の総軍資金ということになります。

私が元本割れを避けられたのも、FXのおかげです・・。 株ではマイナスですからね^^;

本当に、FXとの出会いがなければ、私は間違いなく昨年中に退場していたはずです・・。


◇  この夏からは、トレードスタイルをマイルドにします^^

派手にトレードしてもなかなか勝てないですね~・・

私も、もうあまりリスクを冒したくありません。

トレードスタイルのマイルド化傾向は、すでにFXで表れていますが、来月からは株のほうも資金縮小して、日当狙いのスタンスで臨む方針!

そして証券会社も、ジョインベストのツール使ってると、どうしても燃えてくるからダメ ヽ(`・д・ ;

あの板見てると、どうしても戦闘モードに入ってしまいます・・・・


なので女性向きの証券会社として有名な リテラクレア証券 に口座作りました 

イメージ 1


この証券会社・・・前から リテラクレア という名前が好きでした https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/07.gif

名前が気に入ったという理由だけじゃないです・・

特徴としては

ミニ株に力を入れている
・クリック365のFXが可能
・225ミニの手数料も安い
中期国債ファンドも買える
等々・・・です。

リテラは安全性の高い証券会社なので、優待狙いの長期投資もやってみたいと思ってます ^-^


そして このリテラクレアは 女性の投資家向けのセミナーに力を入れてるのでも有名♪♪

イメージ 2


              ↑ これは、リテラクレアサテライト梅田です^^

凄く素敵です~・・・・・北新地というところにあります。 

東京で言うなら銀座に近いイメージのところです^-^


夏から日経225ミニと併せて信用取引も始める予定ですが、ジョインベストで信用するのは止めました。

現時点での信用口座開設候補はこのリテラクレアクリック証券です!


◇ 女性向けのFX会社がないのはなぜだろう?

ネット証券会社には リテラクレアのように女性向けのマイルドなイメージの会社が数社ありますが・・

FX会社って、意外とないですよね?

いかにも鉄火賭博場ッポい画面構成の FXTS  

果てしなく暗いイメージの 外為ゼロ  

カッコいいとは思うけど、どう見ても男性向けだと思う マネパ サイバーエージェント


強いて女性向きといえば FXプライム か みんなのFX   クリックあたりでしょうか?


依然として、FX人口の多くは女性が占めています。

女性向きサービスに特化したFX会社ってあっても良いと思うのですが・・・^-^ (4日夜7時)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;

◇ 6/4の株

あきまへ~~ん ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ    3銘柄中2銘柄が含み損になた・・

6/4(木) 最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    1.000円  (ジョインベスト  松井  リテラ・クレア) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (4日終値 88.000円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (4日終値 236.400円)
・スタートT  (マ:3092)   @103.800×5株   (4日終値 100.800円)
株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 279.995円 

◇ 日経225ミニ              0円 (クリック証券  ひまわり)
       ※仕事がヒマになり次第、近日デビュー予定!
  
◆ 株価CFD          0円 (ひまわり  FXオンライン)
       ※スプレッドとタイムラグにやや不安あり・・・もう少し研究してからにします。

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・6/4日のスキャ   本日もお休みになります ^^
・証拠金合計  461.602円 (スイング・デイトレ用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。

【2007年/1月~現在までの全トレード累計損益】 原資:ジャスト200万        (単位:千円)
 始値             高値          安値           現在値
 2000         3487 (20年3月)     976(20年10月)      2526(始値比 +526)

注)始値とはトレード原資トータルという意味です。また、現在値は保有ポジの含み損益は含まず・・。

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");