ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今日から出直しです^^

イメージ 1

約2週間のネット休止期間中 リアルで、ほんとに色々なことがありました。

それは後日に委ねるとして ネットでの私に関しても色々なご批判のコメントをいただきました。

これらの意見を謙虚に受け止め 今後の反省材料にさせていただきます。

今後ともお気に障る点がございましたら ご意見賜りたいと考えています。

ただし 批判の方法はフェアーにお願いします。普段使ってるHNでコメントしてくださいね。


さて復帰第一回目は新居についてです。

私は今までは幕張新都心のマンションの8Fに住んでました。

古いマンションでしたが 千葉マリンスタジアムが部屋から見えましたし、幕張プリンスホテルもすぐそ

こ・・・近未来的な街並みで住んでる人達もセレブっぽい人ばかり・・


でも幕張とは対照的に 今度の新居は、同じ千葉市内でも極めてのどかな場所です・・

写真は2Fの窓から撮ったものです。

手前に置いてる花は、部屋があまりに殺風景だったものでホームセンターで買ってきたものです。

まあ 幕張がニューヨークだとするとここはテキサスって感じでしょうか?

生活面ではノリ弁当が食べられなくなったのは大きな痛手ですし お買い物も大型スーパーに行くには車

で行かねばならずちょっと不便。

でも歩いて数分のところに大手の牛丼屋さんがあるのが救い・・・

朝ごはんは時々 ダンプの運ちゃん達に交じって牛丼屋で朝定食を食べてます 

サービス券もうちょっと貯めたら オリジナルのストラップがもらえます ♪

やばっ・・早くも牛丼屋の常連になりつつある 堯; ̄□ ̄A


生活は不便になりましたが、小鳥の声は一日中聴こえます。

朝は近所で飼ってるコケコッコの声で目を覚まします♪(6時前から鳴くのが難点ですが・・)

共同の庭に花壇のエリアがあるので 柄にもなくガーデニングを始めようかなって思っています。

幕張の頃はちょっとそこまで出かけるにも一応の身支度をしないといけない雰囲気でしたが ここは全く

気を使わないでいいみたい。

実際 ここではサンダル履きのラフな格好で外出しています (*^_^*)


っとまぁ なかなか静かなとこに引っ越してきました(^o^)丿
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");