ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

スキャル専門店 「スキャ屋」 本日も売り上げ低迷・・・

◇ 24日のラストコメント・・・・・本日のスキャ屋の営業は終了いたしました <(_ _)>

夜10:30の指標で↓に振れればショートで追いかける予定で待機していましたが・・・

上でしたね^^  

これじゃ~私の出番はありません。  基本的に91.5より上ではショートしたくない気分です。

結局のところ今日はノートレードでした。

今回のブル相場・・・そう簡単には終らんでしょうからショート派は静観が得策かもです。

では・・・

FXからログアウトして、静かな音楽でも聴きながら聖夜のひと時を過ごしたいと思います~☆

イメージ 5



MERRY CHRISTMAS ヾ(@⌒ー⌒@)ノまた明日ね~  (イヴの夜22時35分)




◇ 24日昼の記事

東1上場のゼンショー(7550)が経営する牛丼チェーン 「すき屋」 の売り上げはすこぶる好調のようですが・・

私が経営するスキャルピング専門店 「スキャ屋」の売り上げが不振を極めております

イメージ 1


スキャルピングで牛丼一杯分を稼ぐのが得意な私ですが・・

なにせ、昨日に続き今日も朝から20~30ピピの低ボラ・・・。

ショートしたところで下値は固い!!   なかなかエントリーする気になりません。

             ↓ これが一昨日以降、現在までのスキャ屋の全売り上げ~
               昨夜は寝る前にちょこっとスキャりました。

イメージ 2


本日(24日)は、今までのところ売り上げは 0 であります o(`・д・´)o


   この売り上げではパート店員もヤル気をなくし・・・ ↓

イメージ 3


ホンマに商売になりまへ~ん  (・A・) イクナイ!!


もう1年前なので忘れちゃったけど、昨年のクリスマスもこんな感じだったんですかね?

とにかく今日の東京タイムも 91.8 ⇔ 91.3 辺りのレンジ相場に終始しそうなムードです。

まぁクリスマスイヴだし・・・たまにはこういう日があっても良いかもですね^^ (24日 12:30)




◇ 止まらぬ日経の上昇・・・・売りブタは焼きブタ寸前に・・・(; ・`д・´)

スキャ屋の画像とか貼って喜んでる場合とちゃいまっせ o(`・д・´)o

大量に抱える日経の売りポジがいよいよヤバくなってきまつた!

年足で上髭なし陽線の高値引け・・のシナリオが現実味を帯びてきてますね!


もうナンピンはしません。

年末にきて大きな勝負は避けたいですから・・。

だからと言って、ここでロスカはしたくない!!


もうしばらく放置しましょう・・・・。  年内に必ず1度だけ押し目があるはず・・。

押し目があっても浅いでしょうけど、今の大損を少しでも減らしたい気分です・・。


【マルチトレード成績表】 12/24(イヴ) 最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +58000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +875000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 307.000円(現在ノーホールド)



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");