ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/8(火) 今は「忍」の一字です!

◇ 天下の日立から詫び状がきた (・∀・)

イメージ 1


何を隠そう、この私は日立製作所の株主様なのです・・(* ̄O ̄)~♪♪  エッヘン!!

保有株数??   それは言わぬが花というものです (-。-)y-~~~~

日立さんも大変なんですね~・・。   

それでも私みたく弱小株主に対してもこうして丁重な文書を送ってくるとは、律儀な会社です!

っま・・

別に株価が下がっても無配になっても私は日立を売る気はありませんから、業績回復に向け頑張ってね~♪




◇ 12/8(火) トレード日記・・・・・・とにかく日経ショートのクソポジを何とかしないと・・

・12/7日・・3ヶ国スキャルの成績  5ショット中4リカク1ロスカ  +6840円

昨日は夕方から始めた英、独、仏の3ヶ国株価指数のスキャルで日当をゲット!!

特に夕方5時半頃の英国UK100のショートで5020円ゲットしたのが効きました♪

◇ 3カ国スキャのコツ・・

3ヶ国スキャを始めてからまだ1週間ほどしか経っていませんが、ある程度の感触は掴んだつもり・・。

私は3ヶ国スキャにおいても、一切ロングはせず、全てショートでスキャってます。

昨日は夕方を底値に欧州株は上昇しましたが、上昇局面でも下降局面でもやることは同じ!!

但し、上昇局面(1時間足20EMA上向き) においてのショートのスキャはリカクを早くする必要あり!

どんな上昇局面でも、必ず押し目はある!!

買いブタが必死で買いまくり5分足で陽線連発中の時は・・・

「買いブタ・・どんどん買い上げてくれ~・・」と心で願いつつノーポジで静観!! 

買いブタが休憩したときにピンポイントで売りポジを建て・・ 

そして1000円程度の利益が確保できたら脱兎の如く即逃げです!

1000円のリカクを5回重ねれば日当5千円になります!!  

ヤマ勘50%のFXと違って株価指数CFDは私なりの根拠に基づいてトレードしてますんで、経験を重ねるに連れて成績も安定すると思ってます。


3ヶ国スキャは順調なのですが、大量にポジってる日経ショートの爆含み損が一向に減りません・・。

早くこいつを始末して3カ国スキャに専念したいな・・・・・。


とにかく私の日経先物限月が来年の3月なので、日々の動きに一喜一憂せず少し気長にホールドすることにしました!

日経のショートを大量に抱えてる限り、株の買い行動は出来ません。

もうしばらくの間は、日経のクソポジを抱えつつ、欧州株価指数CFDでの3ヶ国スキャでチマチマ稼ぐ予定です。

(8日 ランチタイムに記載)

【マルチトレード成績表】 12/8(火)  ランチ前のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +31000円   
・祝い証券  初期口座残100万   現在残高 - 円 (累計損益には下記の含み損を含まず
イメージ 2
 
・7日の3ヶ国スキャル +6000円



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +865000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 297.000円(現在ノーポジ)
・雇用統計後のスキャ  +1500円



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");