ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

スキャル絶不調

◇ 2/11(祝)  ラストコメント・・・・怒濤の反撃!! ついにプラ転したど~ Σ(σ`・ω・)σ

イメージ 5


                 ↑夕方貼った画像の続き・・・。

1日中スキャってトータルマイナスなんてことになったら気分が悪い・・ 

意地でもプラスにするだっちゃ~  o(`・д・´)o


夜はテレビ観ながらジワジワと損失を縮小!!

そして夜10時半の指標!!   

小売売り上げの指標は雪のため中止になりましたが、雇用指標は予定通り発表がありました

イメージ 6


指標直後↑に跳ねましたので・・・

十分に引き付けて、スキャヲタの真骨頂・・・天井ショート一発~~ Σ(σ`・ω・)σ プシュッ~~


これが効きました!!  あとは要所要所で小さくリカクを重ねました。

朝から非常に多くトレードしましたが、これで本日の累計利益が +1000円程度になったはずです ^^v

たかが1000円と言うなかれ・・・・・  プラスで終ることに意義があるのです・・・・ (-。-)y-~~~~


では・・・気が晴れたところで・・・これにて本日のFXスキャルは 〆

気分良く寝ることにします~

んじゃ~ (o^_^o)ノ゙  またね~  (11日 夜11時)

【マルチトレード成績表】  2/11(祝)  最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 7
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +899000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 531.000円
◎クリックFX  カメは万年ピラミッティング作戦のポジション(↓現在ホールド中)
イメージ 8

・11日の朝から晩までスキャ   +1000円 夜スキャ 

※カメは万年ピラミッティング大作戦とは・・・
一定の目標値まで一切リカクせず、Sポジを積み増していって爆利を狙うというもの・・
ポジを積み増すのは含み益がある時のみ(ナンピン厳禁)・・ カメのように我慢強く耐えるのです ヽ(`・д・
 








◇ FXトレーダー川柳・・・・・・一句浮かびました (・∀・)

イメージ 4


                     うまいっ (・∀・) 



◇ 調子の悪いスキャルほどストレスの溜まる作業はない・・・(´・ω・)y─┛

今日は仕事も株もお休み・・・・

天気も悪いので、朝からダラダラとFXのデイトレやってました。


イメージ 1


↑↑ これが、履歴の一部・・・・・朝からのトレード数が多すぎて全部貼れませんでした。

イメージ 2
これが損益部分です。 
酷い成績ですな・・・(´・ω・)y─┛

イメージ 3


↑ エントリー&イクジット履歴

とにかく今日は調子悪かったです。

売れば↑・・・買えば↓の連発・・。

すんなり数秒でリカクできたことがなかった。


特に最後が最悪・・

90.017のSポジを粘りに粘って・・・・どうしても落ちないので根負けして微リカクした直後に一気に急落↓

本日唯一のビッグチャンスを数分の差で逃した・・(・A・)イクナイ!!


これで気持ちが完全に折れまつた (・∀・) 朝からのトレードの疲れがドっと出たw

 もうや~めた!!

結局、朝から今まで頑張って ▼700円   (*^o^;  ナハハ・・


これから夕食食べて・・・夜に気が向けば再び参戦します ^-^  (11日 18時50分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");