ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

金曜夜の乱打戦 ( ゚Д゚)ノ ---===

◇ 2/13(土)  昨夜は早く寝て、今朝は遅く起きた!・・・・

昨夜は10:30からの指標に参加しようと思っていたのですが、少しだけアルコール飲みながら報道ステーションを観てたら眠くなった (*´。`*) 

それもそのはず・・・・

株が休場の木曜日はほぼフルタイムでスキャル三昧

金曜は、夕方から夜の9時頃まで乱高下する相場とバトル・・・

疲れるはずです^^


さて・・・・少し春ッポイ陽気の千葉地方・・・・・

春眠暁をおぼえず・・・  かなり遅くまで寝ていました^^;   


さて・・今日は何するかな~~??  


そこで・・・


イメージ 6 ネトレ俳人・・・廃人じゃないわよっ(`・ω・´;  朝の一句


イメージ 7


そのままやがな~ (*´。`*) ・・


お粗末でつた <(_ _)>   (土曜朝・・てか昼11時25分)




◇ 2/12(菌) 夕方からのスキャル

今日は朝から夕方まで仕事モードでした。

FXに参加できたのはいつものようにイブニング(午後5時)から・・・。

どうせ、NY入りまで退屈な動きだと思っていたら・・・・・

夕方から一気に上昇し、厚い上壁90.15のバンドを↑抜き!!


ショートをスイングしてる私としては不本意ではありましたが、仕方なくロングでお付き合い・・




・エントリー&イクジット履歴

夜7時の急落以降は、全てショートのスキャルピング

ことごとく1分足の上髭先端でショートしてるでそ? (=^・ェ・^=)ノ
イメージ 1


でも7時の急落には寝込みを襲われた気分・・・

やっとの思いで90.1を↑抜けたのだから、今度は90.1が鉄板サポートになると思い込んでいた・・

それまでの高値 90.3 ↑抜けば90.5-6までは飛ぶと思いつつ、ロング玉抱えて待ってましたが・・・


何があったか知らないが・・・・ 夜7時前に急落~~

エライこっちゃ~~~!! ヾ(*`Д´)ノ

大慌てでロングポジをブン投げ~ (ノ`Д´)ノ彡LONG┻━┻

速攻でショート~~


イメージ 2


    ↑ 夕方からの取引履歴です・・・・・・ トレード数が多すぎて全部入りきりません・・

イメージ 3 
これが損益部分の拡大画像

夕方~夜のスキャ  +3660円

こんだけ乱高下だとロスカが多くなります

でも 21ピピと15ピピのリカクが効いてプラス計上でした~・・


いや~・・(*´。`*) 疲れました・・・・。 まるでポン円のようなボラだった。

一旦 FXは 〆

しばらく音楽でも聴いてノンビリと過ごします^^


今夜は雪のために1日延期になった小売統計がありますね!!

気が向けば参加します~♪


では・・・・今週はお疲れでした~  (o^_^o)ノ゙  良い週末を~  (12日 夜8時45分)

【マルチトレード成績表】  2/12(菌)  夜のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +902000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 534.000円
◎クリックFX  カメは万年ピラミッティング作戦のポジション(↓現在ホールド中)
イメージ 5

・12日の夕方から晩までスキャ   +3660円  

※カメは万年ピラミッティング大作戦とは・・・
一定の目標値まで一切リカクせず、Sポジを積み増していって爆利を狙うというもの・・
ポジを積み増すのは含み益がある時のみ(ナンピン厳禁)・・ カメのように我慢強く耐えるのです ヽ(`・д・
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");