ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FX川柳

一部のお友達に好評のFX川柳♪

イメージ 2


おだてられるとすぐに調子に乗るタイプなので・・・・ あと4句ほど考えてみまつた (o^_^o)



◇ オリジナルFX川柳5選



イメージ 1これは実体験です・・・(´・ω・)y─┛

朝から1枚スキャで小さく利益を重ねて、そろそろ寝ようかと思った時・・・
その日の利益が運悪く+4900円というキリの悪い数字だった・・。
どうせならあと1ピピ抜いて、+5000円にして気分よく寝ようと・・・・・魔がさした・・

1日かかって積み重ねた利益がワンショットで全て吹っ飛ぶ・・(;`O´)




イメージ 4


前々から思っていた・・イメージ 3

一度この人にFXやって欲しい・・・。 
本当に勝てるんだろうか? (`・ω・´)




イメージ 5っま・・これを言っちゃ~オシマイなんだけどさ・・(-。-)y-~~~~

いあ・・何も私は有料情報配信業者を否定してるわけじゃないんですよ^^
むしろ・・初心者は利用すべきだとも考えてますが・・

でも・・ちょっと素朴な疑問として・・・前々から感じてました・・。




では・・・最後の一句


イメージ 6


ユダヤ人の騙し手法は実に巧妙である。
素人が太刀打ちできる相手ではない・・。

ユダヤ人と真正面から打ち合っては勝ち目はない。

だが・彼らにも必ずスキがある・・。
その一瞬のスキを突いてネコパンチをピンポイントで打ち込み、ササッと逃げるのだ・・。

タイミングの良いカウンターのネコパンチを急所に当て、ユダヤ人に少しずつダメージを与えていくのだ・・。

オリエンタルなネコパンチ作戦がユダヤを征服する日は必ず到来する・・ (`・ω・´)

イメージ 7
 




どうでしょうか? (o^_^o)

冬季五輪の開会式を観てたんだけど・・退屈したから作ってみました♪


では・・・良い週末を~  ♪ 来週も頑張りましょう~☆  (13日夜9時半)



 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");