ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

モヤ返し

◇ 超マニアックなギャンブルネタ

「モヤ返し」・・・・    ほどんどの皆さんが初耳だと思います

これは戦後の闇市の頃から行われていた、歴史あるイカサマ賭博であります

ルールは実に簡単

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

3つのタバコの空き箱・・・・・・・裏に当りと書いてる箱を当てるだけ・・・

当たれば賭け金の3倍ゲット



子供の頃・・・私は父に連れられ、よく競馬場に通っていました・・・。

京都競馬場から京阪・淀駅に至るまでの道や阪神競馬場から阪神仁川駅に至るまでの道で・・

この戦後闇市時代のイカサマ賭博「モヤ返し」が1980年代の日本で公然と行われていたのです。


重賞レースの行われた競馬場の帰り道は大変な混雑でなかなか前に進みません。

仕方なく、少し離れた場所からイカサマ賭博の様子を見ていると  【博打|||д・`)

イメージ 6


次から次へと客がカモられる・・。 特に人の良さそうな若いお兄ちゃん達が引っ掛かっていた・・・。

当時中学生だった私は思った・・・・・「ホンマにこの人たちはアホやなぁ~」


と同時に・・・こんなイカサマ賭博が公然と行われている日本って・・・本当に法治国家なの? と思った。




◇ 21世紀のモヤ返し 

フォレックス・トレードリズムのイカサマに対しては多くの人から非難の声が上がっています。

今年に入ってからのフォレックスの滑りは目に余るものがあります。

私は先週の木曜日と金曜日にフォレックス・スピード注文を使って100ショット以上のトレードをしました。

とにかく滑りまくる・・・・・特に値動きの激しい時は、ヤラレ放題だった。

イメージ 3


例えば ↑の状態で57.1でロングしようとしてクリックすると、その瞬間に58.5に数値が変わる。

決済の時にも不利な方向に滑るようにイカサマが仕組まれているので・・・

往復で3~4ピピほど損することになります。  

これは通常時の話しです・・・・・ これが指標直後になると更にイカサマは激化します。

10~20秒間待たされたあげく、その間の最悪レートで約定したクソポジが湧いてくる・・・。


よくもまぁこういうイカサマ賭博が21世紀の世の中で認められているものだ・・・

日本は本当に法治国家なのか?? と思ってしまう。


まぁ・・相対取引というのは圧倒的に業者有利なので法的な責任を追求するのは無理みたいです・・


でも・・・

こういう子供だましみたいなシステムで客を騙して儲ける悪質なFX会社・・。

競馬場の帰り道の路上でイカサマ賭博を開帳してたヤカラ


私にはこの両者の違いが判りませんな・・(`・ω・´)


イカサマ博打で善良な市民から金を巻き上げる・・

これは堅気の人間の発想ではない!!    素人⇔ヤクザの一線を越えた行為である!!

こういう連中のことを・・チンピラヤクザと呼ぶのです (`・ω・´)

フォレックス・トレードリズムでイカサマシステム仕組んだ連中は人間のクズだ (;`O´)

FX口座を介した新手の振り込め詐欺だ!!

競馬場帰りのモヤ返しで騙される人はその人自身が甘いのだ。 騙し取られた金は授業料だと思えば良い。

だが、フォレックスのイカサマはモヤ返しより悪質だ!!

こんなふざけたシステムで金を騙し取られて・・・授業料だと思うほど私はお人好しではない o(`・д・´)o

こういう連中を、何らかの手段でタイ~ホ出来ないものなんでしょうかね?




◇ 2/16日のトレード・・・・・ 昨日から全く動かんですね^^

本当に低ボラです。  ドル円は90.00の大台を挟んでのもち合いが今も続いています。

トレンドが発生しない限り、エントリーできません。


一方、株も小動きですね!


しばらく様子見です~・・・   ではまた夕方に~  (o^_^o)ノ゙  (16日 ランチタイム)

【マルチトレード成績表】  2/16(火)  ランチタイムのポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +902000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 534.000円
◎クリックFX  カメは万年ピラミッティング作戦のポジション(↓現在ホールド中)
イメージ 5


※カメは万年ピラミッティング大作戦とは・・・
一定の目標値まで一切リカクせず、Sポジを積み増していって爆利を狙うというもの・・
ポジを積み増すのは含み益がある時のみ(ナンピン厳禁)・・ カメのように我慢強く耐えるのです ヽ(`・д・
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");