ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/25・・・FXのない金曜日の夜なんて・・

何もすることがなく、ネットで過ごすイヴを ネイヴ と言うなら・・

さしずめ今夜は ネクリ ですかね?


CFDが休みになることは、むにゅ吉に聞いていたけれど、まさかFXまで休みだとは思ってませんでした。

私はテレビをめったに観ないので、普段この時間は、為替レートをウォッチしながらネット散歩しています。

そして、為替が私なりのスイートゾーンに入ってくれば、すかさずチマスキャ Σ(σ`・ω・)σ プシュッ~~

ところがFXのない今夜は、夜の楽しみを奪われた気分・・・・

エントリーするしないは別として・・・金曜夜のこの時間に為替が動いてないなんて・・

医者も見放すFX依存症の私としては耐えられないわ~  (*´д`*) 


株の銘柄研究にしても、土日を挟むのでイマイチ気分が乗らない・・・


やることが何もないので・・・

さっきまでミュージックステーションを観てましたが、最近の曲は全然知らんので面白くない o(`・д・´)o

9時から「ラストサムライ」があるけど、これも何度もレンタルで観たからな~・・・ (-。-)y-~~~~


っま・・要するに何もすることがねぇ~~  (・A・) イクナイ!!


もしかしたら ブロ友さんのネクリ仲間がいないかと思って記事をアップしてみまつた (・∀・)

え?? コメントしたら自分がネクリだとバレるから嫌ですって?^^

いいじゃないですか~^0^   ネクリに栄光あれ~☆♪  (25日 夜8時)

◇ ラストコメント・・ ネクリの人が一杯来てくれてビックリw・・・ありがとうございました^^

この記事は、ヒマを持て余した私がほんの出来心でアップしましたw

数名の人からコメントがいただけるかな?と思っていたら・・

普段のトレード記事よりも遥かにたくさんの人にご訪問いただき、ビックリでした ^0^

これで私だけが ネクリでないことが確認でき、安心いたしました~♪


ではでは・・・今年も余すところ1週間を切りました!

年末に風邪などひかないように・・・  頑張りましょうね~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやすみ~  (25日 夜11時40分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");