ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

小旅行に行ってきます(^o^)丿

イメージ 1

前回の記事に書いたことを契機に 少しの間 ネットは休止にすることにしました。


昨年6月にネットと出逢って以来 ネットと私の濃密な関係は 皆さんご存知のことかと思います。


ネットしてると1日の過ぎるのがなんと早いことか・・

まさにあっと言う間の8ヶ月でした。

ホント楽しかったですし いろんな知識が飛躍的に増えましたからね♪


でもこの間 常に頭の隅にあったのが「リアルの私ってどうなんだろ・・」ってこと・・



リアルを考えるなら・・・このネット中断期間中に○○回目の誕生日を迎えることになります。

やり直しのきく年齢じゃないのかもしれません。


また 宅建実務講習のスクーリングもこの期間中にあります(一泊二日~永田町「砂防会館」)

将来の独立の夢をブログに書くこともいいけど・・・ 実現性あるの?ホントに・・

この年齢になって不動産取引経験 皆無の私です。焦りがないと言ったら嘘になります。


また 現在の会社の経営状態も 夏にかけて予断を許しません。

さらに 私の場合100%健康ってわけじゃないので医療機関できちんと診察を受ける必要もあります。


以上のことは 私がリアルで抱えてる問題のほんの一部・・・

こうした現実から逃避するためネットに漬かってたって部分も否定できません。 

私の場合 今後は ネットとリアルのバランスを考えるべきだと思ってます


急にネットから離れて 心に穴の開いたようになる日々が続くことでしょうが 物事は考えようです。

折りしも今の千葉は 気候的にもすごくいい季節♪ 

大好きな館山にでもドライブして 海でもゆっくり観てきます。

「自分見つめ直す旅」への切符を天から授かった・・と いいほうに解釈することにします♪



では最後に ネット休止期間の注意事項をまとめておきます!


①コメントへのレスは不可能ですのであしからず・・

②メールやオフメも見れないので返事できません

③すぐ復帰しますからまたブログ見にきてね


じゃあ ちょっとの間だけ さ・よ・な・ら (^o^)丿


※ネット休止中は上記の眼鏡をかけた旅行モードのアバターにしときます(*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");