ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ホントに悲しい・・

2週間ほどネットを離れ 戻ってきたら 私のブログに変なコメントが一杯で・・

事実無根で おぞましい内容のカキコの数々・・

その後 いくら削除しても書き込みは現在もなお続いています。

ネットの開通を心待ちにしてたのに 悲しくなってきて・・・




ネット休止中の4月13日~14日の2日間 東京の砂防会館ってとこでで宅建の実務講習のスクーリン

グがありました。

このことをブログに載せようと写真も撮ってきたし そのスクールング会場で知り合った人にも

「私 ブログやってるから覗いてね」って紹介までしたのに・・

今の千葉は花がとてもキレイなので いい写真を撮ってブログで紹介したかったのに・・

それに 関西のリアルのお友達も時々私のブログ見てくれてるのに・・

こんなじゃ人に見せられないです。

今は 自分のブログ開けて見るのが怖いって感じ・・

私のブログを見にきたネットのお友達も不快でしょうし・・

正直 どう対処していいのか わからないです。




ネットでのお友達はネットの知識あるから、こういったカキコを信じる人はいないでしょうが 

リアルのお友達は たまにしかネットしない人が多いから 驚いてることでしょう。


( では以下は 変なカキコをしてる人に対して・・ )

私はネットが大好きで チャットのお友達とブログを通してもコミュニケートしたいと思いまして この

ブログを始めました。昨年11月のことです。

これまで 資格試験の話や私の日常の出来事などを書いてきました。

またネットのお友達の近況などもブログを通じて知ることができます。

私のブログの目的はこれだけです。

ごく限られた人数のお友達だけが見てくれるだけで満足なんです。



私の私生活・・とりわけ性的な部分については これまでも書いたこともないですし 今後も書く意思は

ありません。どなたも興味ないでしょうから・・


私はこの4月で38歳になりました。

現在は地味な生活をしている普通の経理のおばさんです。

外出が嫌いなもので 趣味と言えば音楽とネットくらいしかありません。

また 男性の性的な関心の対象となるタイプの人間でもありません。

こんな私に対して そっち系のコメントが多数寄せられることが不思議でなりません。


どうか そっとしておいてもらえないでしょうか・・


コメントはご自身の手で削除してください。


皆さんの良識に期待しています。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");