ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/5  日経大幅安、マザーズ反発!

イメージ 1
イメージ 2


昨日まで上げ過ぎだった日経・・

今日の反落は想定内とはいえ、安値引けで▼213円の下げ幅には意外感?



その一方で、マザーズは終日堅調。

やはりマザーズナノキャリア次第ですね

バイオ関連ではGNI アールテックウエノ等・・値を飛ばす銘柄が散見されましたが

バイオ関連以外はお世辞にも良いとは言えなかったと思う・・・



イメージ 8


今日は地合いも地合いなので地味トレードで3200円ゲト

ラクオリアは、定番のラクオリアスペシャル炸裂を読み切っていたので高値で売って安値で買戻し










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日は、カイオム  UMNファーマ  ジーのバイオ3兄弟が揃って上昇

含み益は15万ほど増加しました。

しかしながら、バイオ以外の銘柄が全く冴えず


モバクリは板が死んでいるな(`・ω・´)  明日以降、同値で逃げることが出来るかどうか



環境管理も全然ダメ・・・

先日の決算そんなに悪いかなぁ??

これも買い値回復は難しそうなので明日以降、損失を最小限に抑えて逃げたいところ・・・


他では・・・GMOクラウドを1株追加










地面師サンセイランディック・・・一応上方修正IR出たけど・・・


地面師の愛称で親しまれているサンセイランディック

引け後に上方修正IRが出ました




イメージ 6



う~ん  どうだろ??

営業利益、経常利益とも増加し、EPSが27円→33円に増加

現値でのPERが10倍そこそこか・・

不動産屋にしては全く割安感がない


何より、売上が会社予測を下回っているのが気に入らん

とてもじゃないがこの上方修正をもって400円↑に居場所を変えるとは思えない・・

明日の反応は微妙・・・・・ つーか・・少しネガかな??











いやはや・・・ここ数日、日経のボラが大きすぎますね・・

新興個別株も銘柄によってはそれなりに日経の影響受けるので、

落ち着いてトレードできないです・・


今日は押し目形成だと思いたいです。

明日の反発に期待しましょう


イメージ 7


2/5  夕方4時過ぎ


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");