ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/7~2/8  トレード日誌(簡易版)

3連休前の事務仕事が溜まっているので昨日は記事お休み

今日もコメ無しの簡単バージョンにて失礼 









イメージ 1
イメージ 3


昨日と今日で かなりポジションを動かしました。

昨日引け後に決算発表だったGM0クラウド・・・・・

決算リスク軽減のため昨日のうちにポジションを縮小して決算に臨みましたが・・

決算結果はNG  全くダメだ


この銘柄は昨年夏の5万台から鬼ホしてまいりましたが・・・

こんな成長性のない銘柄を長期ホールドする必要はない。  完全に失望した

現物・信用合計7株・・・今日の朝寄りでブン投げました

同時に監視銘柄から削除しました   永久にさようなら~



決算といえば・・・昨日引け後のカイオムも目を覆いたくなるような下方糞決算

この会社って本当に口だけだよな (`・ω・´) y─┛~~   

下方は私が記憶してるだけで3度目だ。  大嘘連発もいい加減にしろ!と言いたい。

良くぞ今日S安にならなかったものだ・・・

まぁ 売った直後にヒトアドリブ完成IR出されても困るので、

不本意ながらしばらくホールド継続です。




秘密兵器細谷火工は昨日の300↑で2千株中1000株をリカク。

残りの1000株はしばらく放置しましょう



今日新規で買ったのが直近IPOのコロプラ

先日の決算数値は秀逸だ。

だが・・ヤカラは好決算銘柄ほど売り浴びせてくる。

でもまさか5500円台まで売り叩くとは・・

もちろん1000株いただきました 

明日以降は買い下がりで対処します








以上です

日経は昨日400円上がったと思ったら今日は一時150円近い下落

何とも忙しいことです


明日は3連休前の金曜日・・・

連休中に何が起きるか判らんので、明日はポジション調整に徹する予定

ここ数日の新興株はボラもなく活気に乏しいですからね


3連休明けから頑張ろうと思ってます










イメージ 2



2/8  夕方5時過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");