ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/4 PANAがS高するような相場では・・

イメージ 1
イメージ 2



ひと言で言って・・・マザーズ御難の日 
 
資金が東1のPANAやらソニーやらの草食系銘柄に集中

新興トレーダーにとって一番辛い展開になりました・・


マザーズ軟調の立役者は・・・ もちろんナノキャリアを筆頭とする新興バイオ銘柄。


先週から言い続けているように、バイオは先週月曜日が目先の大天井

各銘柄とも、先週高値から1/2程度まで急落して高値掴みの信用組を整理しないとダメだ。

ナノの半値水準は210000円   UMNで2250円

ここまで急落すればコツンとくるはずですが・・・

先週金曜日に妙に反発したのが良くない

明日以降、無反発でS安連荘するくらいの勢いが必要だと思ってます。



まぁバイオの本格的な出直りは3月からだと思っているので・・

先週から他のセクター銘柄に期待しているのですが・・・

なにしろ

ナノキャリアの連日の暴落がバイオ以外のIPOの売り圧力になってるので救いようがないです


マザーズのみならずJQの復興関連も全然あきまへんな













イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



冒頭に書いたように、バイオ株は意識の外に置くことにしたい。


先週月曜日までは、未曾有のバイオ相場だとか言われ、

あたかもプラチナチケットを争奪するかの如く買いマクられたバイオ銘柄が

先週火曜日からはボロ雑巾のように投げ売られている。

高値掴み組はもちろんのこと・・値ごろ感から買った人もことごとくヤラれる爆下げ相場

ここまで需給が悪化すると、もう上がりようがないですな






こんなバイオはさておき・・・

エストラストがやっとこさ2000円を回復

地面師もまぁまぁ堅調



イナリサーチは1000株中400株をリカク

後場モバクリを買ってみた。

環境管理は当分塩漬け~


バイオはアカンと言いつつもラクオリアを買ったらほぼ安値引け \(^o^)/オワタ

でもラクオリアは少々高値掴みしてもOKなのです・・・

いざとなったら

250円台の根株もろとも全部ブン投げりゃ・・ロスカットにはならないですから・・
















新興トレーダーにとっては厳しい週始めになりましたが

東1の大型持ってる人にとっては最高の1日でしたね




イメージ 6




2/4  16:00時





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");