ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/1 トレード日誌&1月分月次報告

イメージ 1
イメージ 2


ドル円92円台の円安を背景にした日経の強いこと!  

今日は日経の上げ幅以上に出来高の膨らみに注目!

春に向かって・・・本格上昇相場の始まりを予感させる2月スタートになりました



今週火曜~木曜まで調整していたマザーズ指数も+3%の上昇

牽引したのはバイオ関連銘柄でしたが、他の直近IPOの動きも極めて良好!

申し分のない1日でした





イメージ 3

           昨日に引き続き、デイトレードのノルマ1諭吉/DAYを達成 



昨日時点で含み損だったモバイルクリエイトが切り返してくれたのが大きい。

あと・・昨日2050円の高値掴みだったエストラストのクソポジを朝寄り直後に逃げれたのも幸運

追加買いは、イナリサーチ   ラクオリア













イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

こんな好環境です。  持ち株は総じて堅調

バイオ銘柄リバウンドの流れで、カイオムが+15%の上昇

ラクオリアも大幅高!

UMNファーマ  ジーンテクノはバイオリバ祭りの蚊帳の外でしたが、

まぁ買い値激低なので気長に放置。



あと・・・地面師サンセイランディックもしっかりと反発


昨日ブログでご紹介した秘密兵器・細谷火も4.6%の上昇!

目先の節目275円まであと4円の位置で今週の取引を終えました



ダメだったのは環境管理センター

昨日の決算に売りで反応するかぁ??

まぁでも・・・少し待てば買い値回復するでしょう・・・・

含み損抱えて週オーバーです






2013年1月  月次報告


イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
















新春早々、悲願の月間ミリオン達成であります!

今週の月曜日時点では200万超えてたんですけどね・・・

火曜からのバブル大崩壊で▼100万以上の含み益が吹っ飛ばしました



それでも、年初からロケットスタートを決めたことは実に大きい

貢献度の高かった銘柄は カイオム  UMNファーマ  ラクオリアのバイオ銘柄群です

カイオム  UMNは安値のポジションを放置してるだけなのですが・・

ラクオリアは上手く回転効かせてます

先週からのS4連チャン後の高値圏で600株決済し爆益ゲット

そして昨日と今日で下値で買い直し700株持ち越しましたが・・・


今日の引け後に絶妙のタイミングでこのIRだ 


イメージ 10







































今日のラクオリアの板は、引け後にIRが出ることを語っていたかの如き強さだった。

現在、YAHOO!掲示板のラクオリア板はあまり反応ないけど・・

これは良いIRだよ~

黄色い部分・・・2/15の短信の業績予想に織り込む・・って書いてる

つまり業績に直接寄与する契約だってことだ。

これが判っていたなら今日は1500株くらい追加買いしてたんですけどね


数少ないラクオリア同志よ! おそらくラクオリアは早晩1000円台に居場所変えると思うよ ヨカタね





ただ・・・・・良い話ばかりではありません

今日は良い感じで引けた3Dマトリクス・・・


こっちは引け後に下方IRが出た~   

下方修正自体は期ズレが原因と思われるので大した問題ではない

このIRで最も深刻な問題は、止血剤承認時期が不透明になった点だ。

承認期待で買われていただけに、週明けの失望売りは膨大な量に達するであろう・・

これは月曜日S安覚悟だな・・・・  現物で200株持ってるので痛い痛い (>_<)










今日の千葉はまるで4月のようなポカポカ陽気

まだまだ寒い日は続くでしょうが、日ごと春に近付いています。


では今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を


イメージ 11



2/1   夕方5時過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");