ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

油で2100円 ドル円で1400円 V(`・ω・´)

株以外のトレードは本当に久しぶり・・・

トレードアイランドの成績からも判るように

8月以降、株取引以外は全くやっておりません



イメージ 1



ですから・・・

勝った時だけ、ブログで報告してるんじゃないですよ ^^



まずは油

イメージ 2


これ惜しかったな・・・・

95.1から売り始めて 割と簡単に利が乗ったからすぐに決済したけど・・・

その後94手前まで急落

もう少し粘れば1諭吉ゲットできたのに


ま・・・それはともかくも 油で+2100円ほど





次はドル円

イメージ 3


これは可愛く+1400円ほど・・・



深夜の時間外手当は・・・油2100円   ドル円1400円   合計+3500円也~






なぁんだ・・・つまらん自慢記事かよ

イメージ 4









ま・・・最近  株の方で全く鳴かず飛ばずなので・・・

他のトレードでのまぐれ勝ちを自慢させていただきました


イメージ 5


えらいすんまへん・・・



5日 深夜12時頃
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");