ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/5 新興は、そう悪くないような?

イメージ 1
イメージ 2



日経は安値引け・・・

しかし個人的には日経が下がったとの感覚は全くありません


常々言っているように、私は日経については極めて悲観的なのであります


時々騙し上げを交えながら早晩7500円あたりの適正水準に落ち着く・・・

との前提で日々トレードしておるわけです


なので本日の大引けの8600円台なんて超割高・・・

とてもじゃないけど企業業績を重視したマトモな思考でのトレードなど出来るはずがありません


従いまして日経の影響を受けない孤高の変態銘柄群に絞って株トレードしてるわけですが・・

その変態銘柄群でさえこの地合いの悪さに青息吐息


今日はダメなものは切りました  インフォテリア  地面師ランディック等々

ロスカ額は1諭吉程度でした・・

まぁしゃ~ないですね・・・  売り豚元気いっぱいのこの地合いですから・・・









イメージ 3
イメージ 4


今日は新規買いは無し・・・

ダイヤ通商をJQタイムで77円で1000株買い増しただけ・・



そして持ち株の一部を少し軽くしました。


まぁ私の持ち株は日経とは関係ないので、下がることもなかったけど

かといって、上がることもなかった

実につまらん1日でしたね











自分で言うのもアレですが・・・

私は、下げ相場を滅法得意とする変種のベア型トレーダー


4~5月の日経下落の時にプットOPで爆勝ちしたように、

今回も日経9050円位の時に@90円で買った10月P8750が輝いているはずです

どうして・・・はずです・・と言うかというと

OPに気が行ってしまって株トレードの妨げになるから

岡三のOP口座にはログインしないことにしているのです

下手に見るとリカクしちゃうからね・・・

このお宝プットは9月メジャーSQまでは断固鬼ホールドです  





株価指数が暴落しても・・・

数が少ないだけで上がる銘柄は必ず存在する (例えばIRジャパン)

今こそ新興トレーダーとしての腕の見せ所


多くの人は日経が暴落すると青菜に塩みたいにシュンとなるけど

私はどっちかっつーと日経が上がると元気が無くなりますねw



指数暴落時の今こそチャンスなのです!

明日も頑張るぞ~  えいのえいのおー  (=^・ェ・^=)







まだまだ残暑が厳しいですね

イメージ 5

ではまた明日~



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");