ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/4 主役不在の相場

イメージ 1
イメージ 2


全指数が青!

新興株の一角には値を飛ばすものも散見されますが、どれも相場の息が続かない

今日はついにIRジャパンも大きく崩れました。


主役不在なのは相場だけじゃありません

私の持ち株も、輝く銘柄なし




いやはや・・・ 何を買えば良いのか・・・本当に難しい相場になってきました









イメージ 3
イメージ 4


クリックのポジション一覧は、同一銘柄でも建て日ごとに表示されるので長くて収まりきれんのです

上記の表以外に ホロン10株持ち






◆ SEED

これもっと多く集めたいんだけど、売りが出ないから全く株数が増えない・・

今日も1株も増やせませんでした




fonfun

もう完全に\(^o^)/オワタね

1000株中600株は昨日と今日でリカク・・・  残りはわずか400なので遊び半分でホールド継続

でもこの銘柄には本当にお世話になりました ありがとうね~ フォンファン!





◆地面師サンセイランディック


全く動かん・・・・ まぁ買い値と同水準なのでいつでも逃げることが出来ますが・・・

IRジャパン  日本エマの資金が還流する可能性も1%程度はあると思っているので・・

僅かな望みをかけ・・・あと数日様子見です




◆インフォテリア

この銘柄は新規上場の頃はよくトレードしていました。

UBICとほぼ同期のマザーズIPOですね

今日はとりあえず初押し場面を1000株だけ打診買い

明日以降ヨサゲなら、あと1000株程度買い増し予定!



◆ビーマップ

全くあきまへーん  明日もダメなら全部投げます





昔はバナーズとか触ってたことあるけど・・・低位やるのは久しぶりだな

今日は寄りで72円で1000株・・・ その後74円で買い増し


大引け前には80円まで上がりました。

引けは78円ですが、なかなか香ばしいチャート完成!

これは上髭銘柄なので、明日はちょっと上の方に売り指しときますか


今日の収穫はダイヤ通商だけでしたね











では・・・・

明日も頑張りましょう♪

イメージ 5




ちと雑用多いのでこの記事はコメ無しにさせていただきました 


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");