ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

デイトレ日誌&月次決算(8月)

まずは8月最終日となった本日の結果

イメージ 1


昨日は指数弱くとも個別は結構強い銘柄が多かったですが

今日は東証1部新興とも全面安 

特に今週買われていた銘柄群が叩き売られました

ジーンズメイトのS安が市場心理を冷やした模様


最近の傾向として・・月~木の上げ分を金曜に全部失うことが多いですね






8月末現在のポジション

イメージ 2
イメージ 3


今日はポートフォリオを大幅に入れ替え

ロスカしたのが デタホ  目玉焼き  

こんな地合いだし新規買いは無し

買い増しは地面師サンセイランディック   カイオム


何をやってもダメな1日でしたね

でもまぁ・・これは私の持ち株が悪いのではなく

市場全体が売り一色でしたから・・・




◆来週の方針     マザーズ軽視  ジャスダック重視


来週から名実ともに9月相場入りになります

具体的な売買方針は来週になってから変更するかもしれませんが、

今のところは日経9000円超えはないという前提で

今週同様に、値の軽いジャスダック材料系銘柄をポートフォリオの主軸に据える予定です


現在保有中の fonfun  ビーマップ  ホロン  サンセイランディック 

そして今日は買えませんでしたが、SEED  倉元

この辺を狙ってます 


直近IPOでもマザーズは避けたい。  

ベクトルやアクトコールの動き見てたら、地合い回復には時間がかかりそうです。


逆にジャスダックIPOはまだ脈がある。  

今日のこの最悪地合いの中 IRジャパンの大幅高は素晴らしいです


よって来週も今週同様に 迷ったらジャスダック・・  この方針で臨む予定です


8月度 月次決算報告


今月は・・・岡三の方で 10月P8750を90円で買ったことを除き


クリック証券での信用トレードのみでした・・・

イメージ 4


ご覧のようにFXもCFDも、一切ノートレード

株信用一本に全力投球した結果は・・・▼3千円  プゥ~  寝てた方がマシ


今月はこれといった大きなリカクが無かったですからね・・・




イメージ 5
イメージ 6

SBI (1~5月分)



イメージ 7































クリック証券トレードアイランド成績表





この夏は利益のペースがガクっと落ちました・・

株トレードだけに絞れば6~.8月まで3ヶ月連続でマイナス月


年間利益目標300万到達まであと152万

残り4ヶ月なので38万/月・・・・   これはハードルが高過ぎる・・・  無理だ 




ま・・・・ 相場は何が起きるか判りません。

今春のPSCJMNCみたいな銘柄を再びゲットすれば、

もしかしたら高いハードルをクリアできるかもです

とりあえず9月は・・

今日は大幅安だったけど fonfun  そして ビーマップに期待しています





では・・・

今年も残すところあと1/3

来月から心機一転頑張りましょう



イメージ 8

夏相場お疲れ様~

また来週ね~




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");