ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/30 個別株祭りの宴たけなわ☆

イメージ 1
イメージ 2


指数だけ見てると、救いようのない1日のように感じますが・・・

どうしてどうして・・・

ジャスダック小型株中心に非常に活力ある相場が展開されました。



とは言え・・・・・  新興株でもダメなものはダメ

とりわけマザーズ銘柄の落ち込みが酷いと感じました。


やはり今の流れはジャスダック銘柄ですね




イメージ 3



デタホでのロスカが響き、▼4千円ほどの負け~






今日こそ反発だと思って寄りからエントリーした夢街・・

全く反発力なしと判断して微損で逃げました

この銘柄・・・明日から空売り解禁になりますが、

一度空売り屋に思う存分空売らせてから入る方が良いかもですね・・




カイオムは柳に風作戦で 800台買い  900台売りを繰り返すだけのことです

この銘柄・・・900台に厚い買いがあって・・お!強いじゃん!と思わせる時は絶対に落ちる

なので現状は880-890で買って900↑の板に即行でぶつける作戦がよろしいかと・・

要するに逆転の発想!  ヤカラのアルゴを逆手にとって小銭を稼げば良いだけのことです










イメージ 4
イメージ 5


◆fonfun

S高明けの本日は、ザラバでSタッチの場面もありました。

結局高値維持できず日足クロスで大引け

それでも+10%の上昇は立派

十二分な含み益があるので、そろそろリカクしても良いのですが

こんな楽しい銘柄を手放したくない気持ちも半分

持ち株数も僅か1000株だし・・・もうしばらくホールドしてみましょうか・・・






◆データホライゾン

弱いね~  なにこれ?

ほぼ無反発のまま安値圏で大引け


明日も下がるようなら切るしかありません。

500株は持ち越しましたが残念ながら明日でお別れクサいです・・




◆ 地面師サンセイランディック

買ったのは今年の2月以来かな?

いや~・・・・酷い株価になったもんです

それもそのはず・・昨年12月上場時点の目論見書は真っ赤なウソだったわけですから・・

そんでも・・・まぁ・・150円程度がボトムになるでしょう・・

昨日は+15%上げたのにイッテコイ状態

前場200円↑で掴まされた脳みそお花畑系の香具師ジャスダックタイムで投げてくること必至

下の方で1000株指してましたが、500株だけ約定!

地面師相手に金を稼ぐのは一筋縄ではいかないでしょうが場合によっては積み増しも一考!


◆ ビーマップ 

今週は毎日のようにonfunに次ぐ銘柄が出現して欲しいと言い続けてきましたが・・・

やっと動いてくれました。

大引け寸前に崩れたとはいえ引け値で3万回復は有難い。


さすがにfonfunは明日以降調整入りでしょうから、

その間はビーマップとホロンに期待です










明日もジャスダック小型株祭りの継続キボンヌです

勝手なこと言うと怒られそうだけど

日経は8750⇔8900のボックス入りして欲しいです






イメージ 6


今日はお疲れ~


明日は八月最後の相場になります。




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");