ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

30日前場 ジャス低位+ジャス軽量株

日経冴えないけど、前場ジャスダックは凄い


これ前引け時点でのJQ上昇率ランキング

イメージ 1


低位も凄いけど、低位ではない時価総額激低系も爆上げ

残念ながら私のポートフォリオに低位はありませんが、時価激低系なら多数あります

今日はビーマップ   フォンファンが上昇率6位7位にランキング入り (・∀・)イイ!





そして・・昨日やっと10株仕込んだばかりのホロン

イメージ 2



こいつが後場更に上値伸ばしてくれれば…

持ち株3つがジャスランキングBEST10入りも夢じゃないです




直近IPOでは 日本エマが崩れ、その資金がアクトコールに流れた

コード隣接ですね 6063→6034

この循環物色の流れを待っていました・・




イオン系アパレルのコックスが爆上げしているので・・・ 

ハピネスアンドディに資金来ないかな??




アクトコールを除けば、爆上げ銘柄はジャスダックに偏っている。


今週に限れば・・・・買うならジャスダック軽量です

デタホの動き見ても判るようにマザーズは厳しいです


いずれにしても 上手く乗れれば爆益ゲットできる素晴らしい地合いです

日経連動銘柄なんて買ってる場合とちゃいまっせ 

後場も頑張りましょう♪



30日 正午過ぎ・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");