ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/20 今週はお疲れ様でした~☆

イメージ 1
イメージ 2


何とも活力の無い相場・・・

時間経つのが凄く長く感じた・・・・


あまりに退屈なので

後場の途中からは昨夜録画したテレビ番組見ながらのデイトレでした


まぁ金曜日だし・・仕方ないですね・・

ヤル気のあるトレーダー不在の相場で自分だけ頑張っても負けるだけ・・

今日も軽めのトレードに徹しました。



イメージ 3




あれこれ論じるに値しない しょーもないトレードでした。

2100円から急落してきたミサワを買うのは予定の行動・・・

1700円割れで100株・・1700から浮いてきた時に100株抱えてリバウンドを待っていましたが、

何とも買いの入らないこと・・・


日足チャート的に、下ひげ伸ばして1750円↑で引けるようなら

1750台で、更に100株追加し合計300株抱えて週オーバーの予定でしたが・・

ここは無理せず200株中100株は微リカク



デタホは一旦切りました・・・・来週以降、さらに下値で買い直します。


全く人気のないカイオムは300株中100株を整理。



比較的パフォーマンスの良い直近マザーズIPOの中で、唯一の貧乏くじ銘柄のベクトル

今日もダメでした。  上場1ヶ月にして、人気離散し早くもペンペン草・・・・・

相場の圏外です。    ったく・・ウザい会社だな・・

なんでこんな会社が上場したんだ  





日本メディカルは、高値を承知で100株買い増し・・






イメージ 4
イメージ 10





クリック村の株王女

イメージ 9




さて・・・今週からリリースされたクリック証券の株ツール  スーパー発注君

今日で3日目なんですが完全に慣れました


1~3月は鳴かず飛ばずだった トレードアイランドの成績も


イメージ 5


やはり・・本職の株が加わると引き締まりますなぁ・・

まぁもっとも・・・黒字に寄与したのは、株ではなくPUTオプションなんですが・・・



これからは 本格的に、クリック村の株オバハン・・になります

だ・・誰がオバハンっじゃ~い (;`O´)









では・・今週はお疲れでした~

来週が終われば長い長いゴールデンウイークに入ります・・・






素敵な週末を~
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");