ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/19 JMNCとの戦い

イメージ 1
イメージ 2


今日はマザーズが頑張りました 

イメージ 5



日本メディカルとの死闘・・


日本メディカルは3月に@300円で600株買い・・・@1100円で売り抜けた、恩のある銘柄です

全株手放して以降も常にウォッチしていました 【3645監視隊】・ω・´)

日柄整理も完了し、そろそろ動く頃と考え、昨日からデイで軽く売買していました。


今朝の作戦では・・・寄りが安ければ、ヤカラは必ずに振ってくる・・・

逆に・・高寄りしたら今日は用無しだ・・・

こう心に決めていました。

イメージ 6


朝寄り直後の968円で100株

そして第二弾の946円は、我ながら天才的なド底値買いだ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



イメージ 7


その後の日本メディカルは 思惑通りに急騰し、一時は1100円にタッチ!

1100円の厚い売り板を食えば99%S高張り付き確定クサかったので、

あわよくば300株抱えてS高持越し・・・とか妄想したのが失敗のもと 


その後は、再び900円台に逆戻りし、大引けでは辛うじて1000円↑

いやはや…この銘柄は・・しんどいけど、ヤカラとの騙し合いはデイトレ冥利に尽きる・・

本当に面白い!  

たぶん明日もデイトレでエントリーすると思います!

946円の100株だけ持ちこしました。






イメージ 8
イメージ 9


買い増したのは、データホライゾン   カイオムバイオの2銘柄。

デイのつもりで200株買ったEGは、100株だけ残しました。


しばらくはカイオムに期待ですね・・・

昨日の仕込タイミングはドンピシャでした!


今のバイオの流れは 抗体関連 

本日引け後、
免疫生物が上方修正出したのも明日の抗体系バイオ全体への追い風になるでしょう!







明日は週末金曜日!

頑張りましょう


イメージ 10




イメージ 3

イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");