ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/6 日経9月初の上昇!

イメージ 1
イメージ 2


日経は9月に入り4営業日目にして初の上昇!

とはいえ・・上昇幅は1円にも満たずw

新興は、マザーズよりジャスダックが良かったように感じました。


個人的には、まずまずの1日でした。






イメージ 3
イメージ 5




マイポートフォリオの秘密兵器 SEED 

今日も相変わらずの小商いでしたが陽線高値引け!  

回転売買しながら10株程度まで株数増やしたいんだけど、売り板が上にあるので買えない。

明日以降も根気よく35000円台で集めたいです

ビーマップは本当にアカンな (`・ω・´)
 
予定では、今日中に全部売り切る予定だったんですが買い板が下過ぎて売るに売れず

とにかくこんなクソ株とは1日も早く別れたい・・

明日は絶対に処分します



ダイヤ通商は、昨日調子コイで77円で買ったのが完全にスッパイ

3000株の買いコストが74.3円・・・  明日75円で逃げれるなら逃げましょうか?




新規買いは、デタホ  と  倉元製作所

デタホは290円が目先の鉄板底だと思ってます。

しかしながら300↑を買う人も不在。  

なんとも寂しい板ですが・・明日以降も根気よく290台を拾っていきます


今日のヒットは倉元製作所

この銘柄は、他のスカスカ板のジャスダック銘柄と異なり板がビッシリ

やはりこれくらいの流動性がないと大口さんは入ってきませんね・・

今日はうまく底値で仕込めました。


以上です








今日は凄く暑い千葉地方  アチィ

ここでひと雨あれば一気に秋めくんでしょうけどね・・



では~・・・本日はお疲れ様~

イメージ 4



明日は週末金曜日・・・夜には注目の雇用統計があります!





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");