ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ロンドン五輪開幕☆

たぶんすでに知っていると思うが・・・

2012年 ロンドンオリンピックが開幕すた (`・ω・´)




イメージ 1

前回の北京五輪から早や4年

今回もアスリートたちの競演が始まります。

ロンドンとの時差の関係で・・・しばらくは睡眠不足が続きそうですね・・・




過去の五輪・・・・ベストシーンは??


ひとそれぞれ・・・・ 五輪にまつわる思い出は様々でしょうが・・・・

わたし的には何と言っても  これですね

.


イメージ 2

20世紀ラストイヤーとなった2000年シドニー大会


2000年というのは

サザンのTUNAMIがリリースされた年

早いもので・・あれからもう12年なんですね♪


私個人的にも人生の節目となった激動の年でした。

この時の女子マラソンも早朝スタートだったので

最初から最後まで必死で応援してたな

Qちゃんの力走には勇気をもらいました











さて・・・・今回のロンドンではどんなドラマが展開されるのでしょうか?

楽しみですね







では最後に・・・・

ジャスダック上場のサニーサイドアップ社長 次原悦子さんのツイートをご紹介しませう



イメージ 3













むぅ・・・(`・ω・´) さすが・・・クイーンのツイートには重みがあるな。 





朝っぱらから ↓ こんなくだらんデマを流してる香具師のツイートとはエライ違いだ。

イメージ 6


















今私がホールドしとる2180サニーサイドアップは、

水泳の北島康介選手とマネッジメント契約を結んでおります。



北島選手が3大会連続金メダルの快挙を成し遂げれば・・

サニーサイドアップもS高3連荘カクテーだろ、これ ( ・`д・´)







イメージ 4


結局そこかよ!


神聖なるスポーツの祭典を

いったい何だと考えているんだ!


この・・大バカ者がっ!











イメージ 5

そりゃ・・えらいすんまへん・・・・  反省しとります・・・


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");