ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/24 昨日よりはマシでした!?

ちと明日25日は支払日で、これから事務仕事なので今日もコメ無しにて失礼


今日も各指数は続落

しかしながら・・ 全面安だった昨日とは異なり小リバウンドする銘柄も散見!

朝寄り直後の追証投げを上手く拾えばデイでも獲れた相場だと思います





イメージ 1
イメージ 2


持ち越したポジションで、出来悪のものは全部切りましたので今日の決済損失は▼2万程度

まぁこれは仕方ないです。




◆ 本日のニューフェイス  ハピネス&ディ(J3174)

イメージ 3


ハピネスアンドディは、
輸入ブランド品を店舗販売するセレクトショップ 「ブランドショップ happiness 」 を運営する会社

最近、GINZA店もOPENしました。

どう見ても女性好みの銘柄でしょうね




これが日足 ↓  本日が上場22営業日目になります

イメージ 4


実は私は・・この銘柄が欲しくてBB参加していました (もちろん落選)

上場初日は、初値を底にして大陽線・・・・

そしてその翌日も大GUして3000円↑の高値をつけました

公募落選を悔やみましたが・・・ 何とその後はIPO特有の大崩れ


今日はついに・・・私に買ってください、と言わんばかりに1700円台に落下  

はいはい!  1700円台なら喜んで買います

なにしろ・・公開価格1900円で買おうと思って公募参加した銘柄なのですから・・・



上場当初から派手なパフォーマンスを演じるネット系IPOと異なり、

こうした地味系業種は一旦は↓に振られそこからじりじりと下値を切り上げるケースが多い

まぁ・・・私が買った1700円台が底値になるかどうかは判りませんが、

欲しかった銘柄だけにこの200株は買い値維持する限り粘りたいと思っています



他では・・・チャームケアが全然ダメ

カイオムは割と良かった♪

サニーサイドアップは本当に強い!  今日も引け値で年初来高値更新 



以上です






今日は日経が終値で8500円を割り込んでしまいました

今現在、ユロ円も乱高下しております

一日も早く・・・腰を据えてIPOをホールドできる地合いになって欲しいものです




イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");