ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興・・暴落

イメージ 1
イメージ 2


あまり使いたくない言葉ですが・・・ 今日の新興市場は「暴落」と言わざるを得ないでしょう

日経もかなり下げましたが、それでも下落率は▼1.8%

対して、マザーズ指数の下落率は実に▼4.5%・・・日経に換算すると▼400円の大幅安です
            

        
イメージ 3



これは私の監視リストの一部


そーせい以外全部青


しかもその下落率の酷いこと酷いこと





体感的には

間違いなく今年最大の暴落です



















イメージ 4   




































決済損失▼33千円や~    これも今年最大の損失額






イメージ 5
イメージ 6


こんな日に限って先週末からの持越し玉が多かった (建値ベースで190万)

どの銘柄も一本調子で下げたので逃げ場がなかった 

それでも何とか・・ポジション総額は50万円ほど圧縮・・・


残った持ち株は、含み損が増えたり含み益が減ったり・・・・





今日という今日は、新興株に・・・・


イメージ 7








唯一の頼みは、プットオプション


このように株のポートフォリオは大幅に悪化しましたが・・・

その一方で保険代わりに買ってあった8月P8750円の含み益が爆増

イメージ 8


これが無ければ本当にやってられないよ~


でも・・・ 

本業が全く不振で・・・保険金だけで生活してるような感じは・・・ (・A・)イクナイ!!ね







ま・・・・明日は明日の風が吹くでしょう・・・



イメージ 9



今日は精神的にローなのでコメ無し~  


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");